めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



だったらそれが真実なんだろ・・・お前の中ではな・・・!!

「ねーねーあのさあ」

なんですか息子1くん?

musuko_20100902123850.jpg

・・・・・・。










nan.jpg









その発想はなかったわー。

僕の小鳥ちゃん

utena1.jpg

仕事の合間に江國香織の短編など。小鳥ちゃんかわいいなあ。
癒されるなあ。


夏は落下する夕方
冬は流しの舌の骨が読みたくなるの。



部活

<1011.jpg

 長く仲良くしてくれてるネッ友のちろるさんと今回は仲良しのたかおちゃんと顔合わせさせていただきました。 IN新宿御苑。
1011a.jpg

 なんかもう好きな人と好きな人が仲良くなってくれるのは嬉しいなあ。
ちろるさんは保育園のお子さんお二人でこられていたので大変だったと思いますが遊んでくださって嬉しいです! 小学生になったらもう少し楽になるから!・・・私も来年から参戦するから・・・!!

イヤー。お子さん二人とも天使みたいなの。

 秋の新宿セントラルパーク(笑)新宿御苑でのんびりまったり過ごしてまいりました。
息子とちろるさんの息子さんが「トトロでもつかまえるのですか?」ってくらいどんぐりをまりまり拾ってて吃驚しました。絶対300個はある・・・・。でも怖くて数えられなかった。
 帰りの電車で早速見知らぬおば様にどんぐりの自慢をするイタリア人のよな息子に力が抜けました・・。


 たかおちゃんとは何回あってもやばいくらい話が盛り上がってしまい会う度に好きになっちゃうぜ!
また次に職場の話ででも美容話ででも盛り上がろうぜ!!
あと今度温泉でもいって女っぷりをお互いあげましょうvvv
ラヴvvv



のらくらですが生きてます。

be.jpg

描いてる途中。なんとなく夏っぽい絵になればいいなと思っております。



 200906072059000.jpg

 
とりとめもなく。
毎日ご飯。
油林鶏風から揚げ。だし(山形のフレッシュな浅漬け)ポテトサラダは息子が作ってくれました。

 夏は野菜がいっぱいとれるから嬉しいなあ。 
ご飯を作るのも好きだしご飯を食べるのも好きです。

 
...read more

お花見!!

おはなみ

 去年はそんな余裕がなかったのですが、今年はお花見。

 一日目は何年かぶりに逢うお友達と!!
友達全然老けてなくて可愛い。
娘さん更に美人さんになってびっくり。

 私と息子始終デレデレしてました。上野は人がいっぱいいたけど桜、堪能してきたよ!息子がお弁当のあとになにか甘いものを食べたいねっと話をふったら「焼きとうもろこし」とか答えたので恥ずかしかったです。奥さん、焼きとうもろこしはスイーツですってよ!


 お寺の横でお花見弁当食べつつ彼岸のようだなあとつくづく幸せをかみしめました。
 アフタヌーンティーもピーチジョンもヤマシロヤもやっつけて大満足。久々に夜までがっつり遊んだよ!!お友達ありがとー!

二日目

 地元の桜の有名なところでお花見。久々にTHE花見って感じのお花見でした。
息子、クラスの女の子を見つけたらしく大喜びで探しに行ったんだけど、かえって来たころには他のクラスのアホ男子と連れ立ってました。
・・・・何があったんだろう・・・・・!!!

そんなわけで桜の季節。皆様が幸せに過ごされてますように!!

 



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


