めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



最近のまいこさん

 今日から衣替え。先輩が最近、嫌われてる社員さんの仕事エプロンをボロ雑巾と思って捨てたらしく今朝出社したら嫌われ社員さんがおろおろしていた。なんかすごい私疑われたんだけど

 ・・・うん。隠してないよ。ドリアンのにおいのするエプロンなんて・・・・・・・!!

先輩に「自主はしないよね?」って言ったら「するわけない!」と笑顔で答えた。美人にしか許されないすがすがしい鬼畜ぶりに少し震えた!!


 昨日。一昨日とネットのお友達とオフで遊びました。イエーィ!!
・・・漫画で描かれたくなかったらまた遊んでもいいとかいてメールしてください!!


ごめん。友達いないの。痛い子なので許してあげて!


でへへ。そして親友の(勝手に私がラヴだが!)ちりさんiと一昨日絵チャしてもらって元気充電しました。絵がいっぱいかけるのは幸せなことだな。
なんか気になって絵バトンもやってみました。


...read more

RPG連想バトン

いとしの芥川シドさまからバトンをいただきました。
私は格闘家!!!・・・な・・・なんてナイスチョイスなんだ・・・!!!
ステキなイラストもかいてもらっちゃった!!!くぅ・・・自分の幸せ者!!!!

991dc9e8.jpg

こんなに綺麗でかっこよくなりたいです・・・!!!!

RPGバトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


騎士→  しんさん(お仕えしたい!憧れの方! ああああ・・・一緒にバイクにのせてえええー!

見習い剣士→ 亜蘭さん(でもすごく強いの、そして剣の稽古のあとに私がやさしくマ(ry

黒魔術師→  龍揮さん(いい意味でだよ!こんなカッコいい黒魔術師なら魂をすぐに差し出します。

白魔導師→  なにわのこてこてさん(いつも癒されてます。 あああ。一度でいいから膝枕された                                                     い!                 
格闘家→   ・・・とんぬりーなさん (格闘したい。そして投げ飛ばされたい。寝技でしめられたい。          自分メチャマゾなので!!好きな人にいたぶられたいお!
盗賊→    

忍者→    中明さん(っすごい可愛いんだけど実は一杯すごい技もってるから。

弓使い→   だっちゃんさま(いつだってハートを射抜かれてます。
          ほんとうに人の心を射抜くのが得意な方!

召喚師→   浅草最中さん(召還されたらどこにでもいきます。っていうか
              サタンでも天使でもよびだせる!

エルフ→   昭和沙クさん(憂いを帯びた横顔をみせたら私にチューされます!
         気をつけてください。 憧れ。

        芥川シドさん(私の中で神秘的な人、可愛い人!!
           それだけじゃない強さもあるんだよね。おばちゃん気になってしかたない!

姫君→    たかおさん (マイ・プレシャス 姫のためなら靴を舌で掃除できるね!憧れ。

王子→    soifonさん  (ラヴ。美少年の王子様。王子のためならなんでもできそうだお。

神→     igarasyさん (師匠。 狂犬と呼ばれる私を唯一操縦できる人。


バトンに名前が出た人はやったら面白いと思うんだ!

http://www.blogri.jp/baton/?id=52914

色バトンいただきましたー!

推来様から頂きましたw
IMG_000168.jpg


=バトン=

●好きな色は?
⇒ピンク、ネーブル、ラベンダー

 
●嫌いな色は?
⇒特にないです!!
 
●携帯の色は?
⇒黒です。でも次はピンクとかラベンダーがいいなー。
 
●車の色は?
⇒パールホワイト。シエンタちゃんです。

●カーテンの色は?
⇒生成り。なんかこうプレーンなやつが好きです。
 
●今着ている服の色は?
⇒ネイビー・・ちなみにノーブラ!(聞いてません

●貴方の心の色は?
⇒多分夕暮れ時のぼんやりした色合いだと感情と思考が冴えています。
 
●回してくれた人の心の色は?
⇒推来さんは薄い緑とか、綺麗な浅黄色とか、澄んだお色が似合いそうなのです。
   
●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

・青:沙ク様
・オレンジ:Igarasy様
・ラベンダー:黒天たかお様
・水色:はれあ様w
・紫:もなか様
・ピンク:なにわのこてこて様
・緑:ちろる様

スルーしていただいて大丈夫です☆

推来さんアリガトー!

なにわのこてこてさんにバトンで英語教師に任じていただいていて恐縮いたしました。
ス・・・スラングはなるべく使わないようにがんばるから・・・!!ピンヒールで授業しないようにきをつけるを!

友達少ないのでバトンにお答えできなくてすみません。




なにわのこてこてさんからいただきました猫バトンやってみるにゃ

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入することも忘れないこと。
・すでにやったことのある人でも回されたら何回でもやること






 春って、にゃんでこんなに眠いんにゃー(><
いくらでも寝れるにゅ。

 ところで隣にょ中学生男子がウチに回覧版を持ってきてくれるときは我輩、できるだけセクシュィーな隣のエロい奥さんを演じようと思っていりゅんだにゃ。 このメス豚!!メス猫!!とののしるがいいにゃ!

この前はHなキャミソールで出てやりゅました!!今日は臍だしバギーパンツにノーブラTシャツで乳首浮かせて出てやりましたよ!



・・・噂されてるにゃ!ニャヒー!!

「隣の奥さんオレに気があるよ!!」

旦那さんがあれじゃあかわいそうだな・・。('A`)



・・と!!


あれにゃ、この前生協のお兄さんに「うわっつ(実年齢に)見えないっすねー!25歳はキツくてもその辺だと思ってましたよー」
って言って貰ったにょだが、ヤツ、その話をした直後に生協の保険に誘ってきたにゃ!!

 ・・・我輩あれにゃ、近所の迷惑オバサンとして送検されないように気をつけるにゃ☆

ううう。バトン、5人回すのですが  どなたか・・・!!

出来れば猫語が似合わない剛の方にやっていただきたい・・・!!(希望)






 生協





よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


