めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



読書とか

 お風呂でも本。台所でも本。

今は黒岩重吾さんの「中大兄皇子」を読んでいます。ちょっと前までは隆慶一郎さんの小説にはまってました。 
 
 ペンを入れる前の落書きですが、飛鳥時代ちょっと前くらいの女の子。
日に焼けた精悍な感じがでればいいのだけれど・・・。kumaso.jpg



なにわのこてこてさんからいただきました猫バトンやってみるにゃ

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入することも忘れないこと。
・すでにやったことのある人でも回されたら何回でもやること






 春って、にゃんでこんなに眠いんにゃー(><
いくらでも寝れるにゅ。

 ところで隣にょ中学生男子がウチに回覧版を持ってきてくれるときは我輩、できるだけセクシュィーな隣のエロい奥さんを演じようと思っていりゅんだにゃ。 このメス豚!!メス猫!!とののしるがいいにゃ!

この前はHなキャミソールで出てやりゅました!!今日は臍だしバギーパンツにノーブラTシャツで乳首浮かせて出てやりましたよ!



・・・噂されてるにゃ!ニャヒー!!

「隣の奥さんオレに気があるよ!!」

旦那さんがあれじゃあかわいそうだな・・。('A`)



・・と!!


あれにゃ、この前生協のお兄さんに「うわっつ(実年齢に)見えないっすねー!25歳はキツくてもその辺だと思ってましたよー」
って言って貰ったにょだが、ヤツ、その話をした直後に生協の保険に誘ってきたにゃ!!

 ・・・我輩あれにゃ、近所の迷惑オバサンとして送検されないように気をつけるにゃ☆

ううう。バトン、5人回すのですが  どなたか・・・!!

出来れば猫語が似合わない剛の方にやっていただきたい・・・!!(希望)






 生協



色とりどりの褌の漢など信じられるか!!(前田慶次郎

帰りたくない


 勝負下着はPJhttp://www.peachjohn.co.jp/です。
 えぶキャミが異常に好きでピンクの小花と黒の小花もってます。うう。
紐パンなんだよ。パンツが・・・!!

 ・・・あれ、でもまだ肉がたっぷりついているから紐が緩くて落ちちゃったー!なんてハプニングもありゃしないんだけどね。

 華奢な下着を華奢に着れるようになりたいっすー!!


急須ちゃんトリオ


基本的にはコーヒーが好きです。
ブルックボンドの紅茶の入れ方検定認定書をもっているくらい紅茶が好きだったんですけど。いつからかがらりとコーヒー党。

 


虹


ピンクの髪の毛って抵抗ある。
・・・へたくそだから(TT



haga.jpg


 とうとう永久歯が生えるとこまで育った息子。
あと何年かしたら急に部屋に入ったら大変な光景とかに出会ってしまうと思うと思うと今から楽しみです。

 しかし「何で早く教えないの?」との問いに「えへへ。恥ずかしかったから♪」っていう意味がわからない(笑 恥ずかしがるポイントがよくわからない。


 今日、夢の中で小学校の図画の時間に一生懸命絵を描いている自分がいました。起きたときすごく甘酸っぱい気分になりました。
 やっぱりお絵かきすきなんだな・・自分よ・・。と。
青



おひさしぶりです

③年,前くらいのイラストだ・・・。


 3年前くらいのイラスト発見・・・!!うううう。成長してるか晒しage。

 私のこと覚えていてくれる人がいたらありがとう。

初めましてのかたこんにちは。よろしくおねがいします。


 ここのところ、ボロボロでした。
人と直接逢っているとき意外、死にたい、死にたいって思ってました。
 人を恨んだりとかそんなんじゃないのが救いかなー。
あれ、なんていうの・・
悩みないでしょー?な動物園の観られる側にいそうな面構えなんですが一丁前になやんでました。スミマセン。

 誰も好きになれない
 なにも好きになれない
 本気になれない

 周りの人に支えられて甘えて生きてるくせに感謝できない。
だれとも繋がれない。

 なんか疲れちゃった。悩んでるのに。

 だからなんかこう、死ぬとか鬱とかより前向きにいこうかなって思ってます。ネットでお世話になってるかたのところにも、ご挨拶にうかがわせてもらいたい。

相変わらずのダメダメな私ですがキラキラするためにがんばるぞー!





マレー半島顔

よく南国の顔立ちだよねと言われます。
ハワイーオワフ島出身と呼び出しをかけられそうな勢いのアタイがやってきましたよ。

南国


南国度鑑定

 ・・・84%・・・!!
国度84%



--------------------------------------------------------------------------------
あなたの南国度は大変高くかなりのハイテンション人間です。いつも友達を楽しませているあなたは周囲の人から必要とされているのではないでしょうか?でもピエロ的存在にならないように注意して下さい。

楽天度72%



--------------------------------------------------------------------------------
あなたの楽天度は結構高い方です。まわりにあまり影響されないあなたはややマイペース人間だと言えるでしょう。現代社会は個性を重視する傾向になってきましたのであなたのような人を必要としています。

だってさ。

それいけアンパンマ●ではカレーが一番すきな自分です。

raku1.jpg


アンパンマ●みながらこんなこと・・・!! 病んでる・・・。

テーマ:創作オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


