めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



俺んちの近所はサーファーがうろうろしている

えにしだ


もう夏でFA?

思い煩わず生きなさい

きんぱつ


 まあ、色々拘らずだらだら生きています。
こだわりを捨てるまでは大変だけど、
大抵捨てた後はスッキリしているものです。

絵の全体像はコチラ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



はしる


 この前みたある掲示板のスレでブルマとハーパンですごい争っていてよかった。

 ・・・まあ、あれだよね。いくら男子がギャーギャーいったって履くのは女子だよね。女子が決めればイイヨネ。


いいけど、昨日「まいこちゃんはオタクだよね」

とママ友の娘(中学生)に言われました・・・・。

腐女子


ではないんだー!!ほーほー。興味深い!

年に何回か降りてくる弁当の神

うん。ソレが今日だった。



ポッチャマ弁当


ポッチャ●弁当ー。

 すげえ朝から海苔とか細工してんのな。
料理出来そうもないというイメージの私が・・・。

 
 帰ってきた息子に弁当の評判を聞いたら・・・私が唯一、尻を蹴り飛ばしたいと思う嫌なガキが

「ピングーみたいだね」

といったそうです。





何か言ってやってください





 こ・・・今度すんげえやつ作ってギャふんといわしてやるー!!




・・・今年中に弁当の神がまた降りてくれば・・・!!

年上の女と

うあー。色塗った大きいファイル間違って消しちゃったー。

けっこう前に線画だけかいたやつ。ねーさん


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


練習練習

ふー。


ちょっとは上手くなりたいな・・・(TT


全体像はこちらですー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


愛しの君とシャンソンの夕べ

マイ・プリンセスたかおちゃんと素敵なシャンソンの夕べに・・・!!
たかおちゃんすごいアリガトウ!!愛してルー!!
本当になにからなにまでスミマセンでした・・!!

青空姫


キャーーー!!!!


 素敵!!水をかけられて感激しすぎてびしょびしょになってる人とかいたし!!
 笑いすぎて感動しすぎて白目剥いてる人とかいたし!!
握手も最後にさせてもらいました。姫様、間近で観ると毛穴が

透けるような白い肌でしたv


素敵なシャンソンの人

ううう。毎回ボケボケな私ですがよかったら
たかおちゃんまたデートしてやってくださいね。青汁MIXおごらせてー!
(遊ぶときは明日のことも考えて!!大人だから!
 





君と何処いこ

バイクのりー


完成ー。へぼいけど。

全体像はこちらですー!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


春遠足ー。

カレー&どきん ラヴラヴ弁当


 先日息子の幼稚園で遠足だってえのでいってきやしたです。
野毛山動物園ー。

 横浜のビジネスとピンクが混じったとこバスで通ったときに

バナナクリニック」

とかいう大人の・・・おっきいお友達しかいかないところの看板をを先生が
「うわーv面白い名前だねー!バナナ・クリニックだって!」って、にこやかに指差しちゃったときにはバスの車内(ママたちが乗ってる後部席付近)が凍りついた後、笑うのこらえるのが必死なことになってしまって大変だったんだ。 延長は3000円だってと言うのがそのあと大流行になってしまったんだ。

隣のバスで園長先生があった「ポキポキダンス」もスゲーきになる!!
ポキポキって・・?!!


 凄く良かったので、デートしてやってもいいよって人がいたら是非是非ー!!

夏みたいすね・・・

あーもー夏みたいな陽気で死にたくなります。
夏が嫌い。

 でも夏のアイテムは結構好きです。

カレーとか麦茶とか風鈴とか花火とか蚊取り線香とか。

mada


 夏っぽい絵が描きたくてかいてます。まだ途中っすー。



初恋がぁ~ヤッターマン一号だった痛いやつってのはどこのどいつだぁーぃ?
(ニシオカスミコの口調で)

あたしだよっつ!!

いくらなんでも実写版ヤッターマンにアンジェリーナ・ジョリーたんとこにオファーに行くのはやめたほうがいいと思うんだ。

どんな顔でアンジーが断ったか想像しただけで・・・
まいこは陣内の嫁さんあたりがいいと思うんだ。

 
がんちゃん



そいう季節

いちゃいちゃ


いちゃいちゃ。人がいちゃいちゃしてて「微笑ましいなー」って思える
年齢になってしまったー!!

 BGMがイエモンの時は大体エロ志向。


ゴールデン・ウイークに出かけるのか・・・

GW


 友人一家が誘ってくれたのでGWだというのに遊びに出かけました。
非アクティブ一家の我が家がGWに旅行など・・・!!

 新幹線で妙高高原のペンションに出かけてきました。
・・・みそ汁と目刺しとかしかにあわないようなツラしてペンションとかいってごめんなさい。
 われらがもりっと新幹線で食べたカツサンドの匂いで吐きそうになった人ごめんなさい!!
(この日乗車率160%)

 新潟の上越水族館もいってきたよー。
ううう。たまらなくいいとこだった・・・・・。デートは水族館がいいというくらい生臭いかんじの私・・・!!今度空いているときにじっくりいきたいなー!!!全体的に大きな魚が大きくてときめいたー!
・・・水族館のあとすかさず回転寿司いこうとか鬼畜なこといってごめんなさい・・・。 ・・・美味しかったよ・・・!!流石日本海!!(結局食べた

あと赤倉にもロープウエイで登ってきました。
まだ雪が残っていて湘南ボーィのマィ・サン、犬のようにおおよろこび。
途中で本当に犬に追いかけられて少し泣きそうになってた・・・(TT
樹液入りソフトがロッジでうってたのでたのんだけど樹液の味は確認できず。
「樹液の味しねーな」とか言ったら一同に「ちょvvvおまvvv」って無言の突っ込みが入る。
 カブトムシやクワガタが食べる樹液ゼリーは苦甘いそうですね・・・。

 菜の花祭りとかも行ってあまりに綺麗な光景に「あ、機械の身体を手に入れる旅にでなきゃ!」とかいう崇高な目標とか思い出したりしたよ!

素敵な旅行でした。

追記

心残りは宿のラウンジにあった北斗の拳、10巻までしか読めなかったこと・・・。うわー。マミヤー!!!!レイー!!!




いきーているからつらいんだー♪(平井ケンジ風に

< 自分の為に好きなものを好きなように描いたらスッキリしたー!
ティクビの色が自分的最高にエロくかけたので満足。


・・・一応自粛してみました。
じゅくじょ




コンクリっぽいのがかきたかったの。


背景の練習。 バイオハザードとかディノクライシスとかそんなかんじ。
バイオレンスに飢えているわし。

(毎週CSIレンタルしたりしてるくせに・・・血なまぐさくてごめんなさい)

ひんにう

イヤ、本当にどうでもよくてすみません。いっかいつるぺたになってみたいです。

 <つるぺた





よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


