めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



水着が欲しい!!

エーキセントリック・エ~キセントリック!!エーキセントリック少年ボーィゥイ!!(歌)

デブがスキニー・ジーンズ履いて

悪かったな!!!(挨拶


こんにちは。毎日蒸し暑い日が続きますわね奥様。そして容赦なく夏!!夏本番ですわ!!

・・・友達と水着買いに行く約束しました。7月にまま友達と常磐ハワイアンセンターとかにも行くのです。最初

「オレは地球に優しく

彫刻刀でココナッツの実でビキニ作るから!!」



といっぱつメールでかましたらワタシにもPLZ」>「アタイは帆立貝のやつ作ろうと思ってた!」等、ステキなお返事がきたわけですが・・・。  

そこはアレ一般の人をおどかして悩殺してはいけませんものね!


 なんかその前にダイエットしなきゃっていうショッキングなことがあって明日から激しくダイエットします。うぇえう。


 でも腹筋は人一倍硬いぜ!!うでも力瘤できるぜ!!
夢はあずまんがの神楽ちゃんです。



ふるいえ



ぬかみそ臭い女です

 チラシの裏でスンマセン。


料理のできねえ女なんていらねぇよ!とかいう男は大嫌いだが「料理とか苦手でぇー」とか言う女はもっとイヤだ。
 つみかさねつみかさねー!

 ご飯を美味しそうに食べる人が大好きです。
信用できる気がする。

 nuka



子明ちゃん

子明


まだ一話しかちゃんとみてないの。一騎当千。
でも子明がビジュアル的にそそりますなあー。

大きいイラストです。ちょっと重いです・・・。

ああああ。

SN

兄弟

ひょんなことから悪霊狩りをすることになるイケメン兄弟の珍道中。
 なんか毎回高確率で酷い目にあってしまう兄、涙目必死すぎてワロス・・・。
 ああ・・・可愛いよ兄・・・可愛いよ兄!!
 弟のほうがハンサムなのがまたかわいそう。
 

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ


貴方が紫陽花が好きだといったから・・・・

雨


じめじめー。でもいっぱい雨が降らないとダムとかやばいしなー!!

 全身おおきい版イラスト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


脳内寂しい夜にかけつけてくれる幼馴染と会話中

うそこメーカー
まいこの脳内イメージ


まいこさんの脳内だそーです。
・・・!!!うん・・・まあ・・・そんなかんじだな!!(ジャイアンの顔で

イエス☆プリティでキュアー!

saisyonanndakawakaranakatta



そんな中国のニセ・ネズミーランドのようなステキな祭りになるようによいこのみんなはお星様にお願いするといいよ!
あと仮装でなくてコスプレだって勇気がなくていいかえせなかったお!


投石はヤメテ!



あああああー!!石投げるのはヤメテー!!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック


「リアル・プレデター」最新のステルススーツが凄い!


「リアル・プレデター」最新のステルススーツが凄い!



SUGEEEEE-------!!!!


こーがくめいさいですって!



ヨネスケになって近所を突撃したい。

今日の晩御飯について

タコ船長

「今日はカレーがイイナー!」シーフードカレーv




静岡のおいさんににたひと

「ダメ!この前カレーたべたばっかでしょ!!!評議会で不可決」






「じゃあハンバーグでいいや・・・」

すぱろう(息子の方)


ショボーン・・・・!

というわけでマイコ家の今日のメニューはハンバーグ・・・。


かれーの夕べ

先日、幼稚園のお友達とカレーパーティ開きました。

カレー20人前つくったよー! カレー作りならあの人に!!



きゅうり味。

飲んでみた

胡瓜味
   

・・・・・・・・・・・・(´ω`)





・・・。
    
               ・ 
               ・
               ・
               ・


ああー、
どうしても本命が捕まらなかった寂しい夜にに
仕方なく暇つぶしに呼び出される
幼馴染タイプ



の味ですね・・・。
ワタシとしては味噌が似合っちゃうむしろカッパ御用達みたいなパンチのある味が欲しかった。



っていうかこれ飲んで、寂しい夜に呼び出しに応じてくれる脳内幼馴染とか作る予定です。げひゃ。

うみ

 わりと細かい作業とかが好きな息子。
趣味は車で、ゲームとかミニカー。
regonite


 うさちゃんの縫ぐるみと寝る
可愛いものも大好きなメルヘンな一面を見せる息子

               ですが・・・!!





ウーラララララララーー!!!


よゐこ?



海に行くと豹変!!(((゜д゜;)))


なんかカメンライダー・アマゾンの中の人みたいになってんの。
長時間あそんでんのにオシッコいわないのもすげえ気になるし!!


ちなみにこの日、湘南地方、まだ6月に入ったばかりの曇った午後で海に入ってる馬鹿はウチ含め④家族くらいでした・・・(TT


クリックで高解像度の大きな絵が見れますよ。

 どうでもいいけどスクール水着が似合いませんでした。
あと体操服・・・。あれはCカップまでの女の子のきるもの!!
アタシは薄いからだの女の子が好きだ。大好物ダー!
 三次でもそういう身体しかゆるせない、ロリしかみとめないっていうキモオタが好きになれない。

うすぺたな身体の女の子憧れ・・・。

 すみません・・・疲れてるとわけがわからないことばっかかいてますよね・・・。しり





よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


