めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



ハミングバード

すき

吉井和哉さんが好きです。
別冊カドカワの表紙にになっててドキドキしました。

 どうにも歌声や音楽を聴いていると番いたくなるのです。
カラオケで男子に歌われたらやばいです。

makku


ぜんぜん関係ないけど私の中の王子様二人・・・

オッサンな上に血なまぐさくてすみません。

CSIでこの二人が登場するときって死神みたいだよなってよく思う。



 

雑記


やってみた

オリジナルの家紋がつくれるやつー
らいよん

・・・・!!!

ちなみにわたし干支はそして星座は牡羊座

というクドイ女でございます・・。あと似合う模様は豹柄です。

息子のもやったらペンギンでした。

「僕かわいいからペーンギーン」

ってムカツク笑顔で言ってました。

だ・・・だまらっしゃい!!


くっ・・・くやしくなんてな・・・くやしいです。








おとめさん4こま

4koma

随分前に好きな人の為にかきました。
当時喜んでいただけたみたいでホンワリした気分になったのです。
今、自分の絵に自信もなくてヘロヘロですが彼女の笑顔を想像しただけで
「絵をかいてるだけでも幸せかもな」ってことを思い出したりしました。

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


久々

久々フォトショでいっぱつがき。
kabotya


全体絵はこちらですー。おっきくてすみません


自分の為だけに好きに描きました。

夕暮れ 携帯 君と僕

電話して!

hrkz さんに捧ぐ。

先日作った栗ご飯が美味しかったのでまたつくるぞー!あと㌧汁ー。南瓜も煮るし芋も焼くー
秋刀魚も苦手だけど焼くー。梨も剥くー。

秋が好きです。

ウルトラ☆オトメさん4回目

おとめさん4


おとめさん4回目ー。 

サムネイルクリックで大きい画像が見れますよー。

下書き&線画をフリーソフトで。トーン貼りは写真屋で処理しています。
きたなくてすびばぜんー。

・・・というかこんな寂れたサイトの漫画読んでくれてありがとうです。


テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


ぅあったしはーカレンダー!カレンダー☆ガアールー(唄 ドキンちゃん

まいこかれんだー


なにわのこてこてさんのところで拝見しましたカレンダー・メーカーをやってみました。

ちょvvvv吹き矢vvvv

ウルトラ☆オトメさん3回目

おとめさん3


 オトメさんをあんな目に合わせたい!とかこんな敵と戦わせたい!などございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ!

色バトンいただきましたー!

推来様から頂きましたw
IMG_000168.jpg


=バトン=

●好きな色は?
⇒ピンク、ネーブル、ラベンダー

 
●嫌いな色は?
⇒特にないです!!
 
●携帯の色は?
⇒黒です。でも次はピンクとかラベンダーがいいなー。
 
●車の色は?
⇒パールホワイト。シエンタちゃんです。

●カーテンの色は?
⇒生成り。なんかこうプレーンなやつが好きです。
 
●今着ている服の色は?
⇒ネイビー・・ちなみにノーブラ!(聞いてません

●貴方の心の色は?
⇒多分夕暮れ時のぼんやりした色合いだと感情と思考が冴えています。
 
●回してくれた人の心の色は?
⇒推来さんは薄い緑とか、綺麗な浅黄色とか、澄んだお色が似合いそうなのです。
   
●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

・青:沙ク様
・オレンジ:Igarasy様
・ラベンダー:黒天たかお様
・水色:はれあ様w
・紫:もなか様
・ピンク:なにわのこてこて様
・緑:ちろる様

スルーしていただいて大丈夫です☆

推来さんアリガトー!

なにわのこてこてさんにバトンで英語教師に任じていただいていて恐縮いたしました。
ス・・・スラングはなるべく使わないようにがんばるから・・・!!ピンヒールで授業しないようにきをつけるを!

友達少ないのでバトンにお答えできなくてすみません。




ウルトラ☆オトメさん二回目

otomesann


第二回目。サムネイルをクリックで大きいのが見れますよー。

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


はじめるでがんすー

 ウルトラ乙女さん
1


随分前に描き始めたやつ発掘。こつことUPしていくよー。よかったらお楽しみに。

そういえばボクシング、内藤VS亀田戦みて医龍みたー。
満足。イハハヤ。亀2、マジで切腹するのかwkt・・・



・・・先日ママ友達(ちゃねらー)に「まいこちゃん!ってびっぱー?」
ってきかれました・・・ちょvvvま・・vvvvちが・・・!!

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


葡萄色

葡萄色


大きいイラストこちらですー!


 息子がニニンがシノブを全話見終わったのでアライグマ・ラスカルを観始めました。
(;゚д゚) なにその幅の広いチョイス・・・。

 本気で太ってきたのでダイエットしなきゃなのですが、サツマイモとカボチャとクリがなければ秋は越せないってかんじですよ。トホー。
 冬眠とかするわけでもないのに。 そんな節約型の自分の体が憎いです!!憎い!肉い!!肉食べたい!! ・・・・・。

 先日、上を見て考えてるところを「ピカチューに似てる」といわれました。
誉めてねーよ(;´Д⊂)
 

おうちごはん

かれーごはん


 なんかこう、よく、料理が出来ないビッチめがぁと外見から言われるのです。
アホまるだしだからでしょうかね?面白いからそのままにしております。いしし。
 
 気合を入れたので前の晩からつくった手作りヨーグルトを使ってラッシーもつくったよ。
でも息子には手羽先のから揚げの方が人気があってショボーンでした('・ω・`)
子供めぇ!!子供めぇ!!

 ところで凄く行きたいインド料理屋があるのですが店長が恐くていけません。


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


とりとめなくてすみません

牛子さん


だらだらと最近

○好きな女の人がいるのですが、その人の夢をみた。せつねー。今ちよっと疎遠になってるから悲しい。自分のせいなんだけど。つくづく自分は女の人が好きだなーと思う。
 ちなみに寝たからって別れた男達が私の夢には一回も出てきたことはない。

○「恋愛脳」読む。作者のプライベートは胸糞悪くなる記述が多いが、それ以外は秀逸だ。
うん。これ、結婚した人は読んだら本当に面白いと思うです。「嘘つき男に泣き虫女」
も合わせて読むと大変に興味深い。今まで男の人と恋愛が続かなかった訳がわかる。

男と女は外見ですがまったく別の生き物だなーと思いますです。ハイ。でも愛しい。

○息子が今更ニニンがシノブ伝にはまる・・・。音速丸さんにかなり興味をもっているようです。・・・デビル萌えー。

○よつばちゃんのアクションフィギュア欲しい。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


日常と非日常のあいだ 実装してみようシリーズ

さすがにデブとはいえ朝晩の寒さが身にしみてまいりました。
みなさまいかがお過ごしですか?

 なんか衣替えしてたらこんなん出てきたよー

投げない


投げナイフ(ニ連式)



・・・実装してみた・・・。

実装シリーズ



あれだよね・・・何年か前に中華街で買ったんだけど・・・。きっと私、ナイフ投げとかより殴り合いとかのほうが得意だと思うのね・・っていうかこんな物騒なものでケンカしちゃだめだよね・・。普通の主婦だしね・・・。

普段装備しない度100%

・・・ん?こ・・これ?


・・・・・
_, ,_ ∩◇
( ゚A゚)彡   パーン!
  ◇⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ

・・!!若いことは更に手がつけられない馬鹿でした。
そういえば夫の前で一度も実装したことない。一人だし。

実装してみる。


馬鹿女


・・・・
これは・・・・

息子のバザーで(たのまれてもいないのに無理に)やりたいと思います!


実装日 1/365 日



 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


ふえーぃ

df11.jpg



<<大きいイラストはコチラ!


 秋がものすごく好きなのですが、行事とかなんとか死ぬほどあって味わうまもなく過ぎてしまうので悲しいです。この季節の月を見ると無性に悲しくなります。

外見、野蛮な感じで繊細なこと言って失笑をかうんですけどね・・・。


 ちなみにママ友達と久々におしゃべりしまくったんですが、すごいカオスぶりに涙がデター!ちょvvvvvvおまいら腹筋壊す気か・・・!!
チンコから揚げ油の量とか小島よしおから・・・・!!!うぅ。


 正直あれ、色々絶望して死なんでよかったね!!こういうときがあると。楽しいね人生!! 努力して生きていけばオタでメンヘラでデブスだった自分も変えられて普通の人たちの世界に生きていけるんだから。楽勝だ!!
もし若い子で「この腐った世界で将来どうしよー」っていってる娘さんがいたら朗報だ!

 まあ、その代わり努力だ。周りの人を観察して宇宙人が人類に溶け込むようにがんばろうぜ。普通の体型、メイク、服装、話術、まわりでどんなブランドが流行っているか、どんなTVが流行っているか、どんな男が好みか。人をどうやったら楽しませることができるか。
外人が納豆食べるくらい辛いが努力だ!失敗してゲロ吐きまくっても気にするな!だって外人どころじゃない、宇宙人なんだから!失敗しないほうがおかしい。 傷つくしションボリすることもたくさんある。やりたいことも出来ない。 金もかかるし時間もかかるが、まあ、潰しはきく。

 
 
 









よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


