めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。




熱でたー。ううう。38℃以上でるとなんか世界が違って見えておもしろいです。

なんか死にながら、やることもないので携帯の画像整理してたらデブ(MAX)だった頃息子と二人でやった攻殻機動隊ごっこの写真が出てきたよ。息子バトーさん・・・。ホントアタシずうずうし-なって思ったけど似たような衣装が出てきたので勢いでやったんだ。今は後悔しているorz

 こんな間違いを犯さないように晒しとく。この豚野郎(→にしおかすみこの口調で自分へ

200801011920000.jpg




そんな私も息子の幼稚園ではアルバム製作のお手伝いをしたりして普通のかあちゃんっぽく過ごしてるぜ!!

そんなこんなで

あったかい。生温かい。花粉もこりゃあがんばるはずだよね。
5b.jpg




ガクブルしながら行った病院ですが、なんとか採血の結果は良くなっていてほっといたしました!優しい言葉をかけてくださった方々に本当に感謝です!!ウワーン。

医者(似ているイメージでおつたえしています
2005-01-06.jpg


アハハハ、数値も少し下がったし、あとはもっとダイエットだねー!ショッチュウ飲みに行ったり焼肉とかばんばんいっちゃだめだよー?」



231.jpg


まあ、そんなかんじだったけれども口にしなかったわけなんだ。おとなしい貞淑な奥様ナ感じでウガンダ(似の先生の言うことを大人だからきくじょとにしました。


 




ういうい

まんとね・・


 なんか入院→退院と、ここ半月で3キロくらい痩せました。なんか油っぽいものとか肉とか全然食べてなくて性欲も減退中だよ!(アメリカの刑務所で囚人達に肉を与えず魚を与えつづけたら性格がおとなしくなった!という実験結果があるらしいですね・・・そ・・それと同じか!?

なんかこう焼肉とか食べたい! ナウなヤングと貪りたい!鼻の頭とか脂でテカテカさせて食べたい!
でも気持ちはやる気満々なんだけど身体がついていかない!みたいな・・・。亀仙人のじっちゃんみたいな今日この頃です。

 クソ、もう少し痩せて42~43キロあたりをキープ出来たらとおもってます。(・・・私の身長142センチの理想体重は38キロだって!それ小学校4年生くらいやんなあ。゚(゚´Д`゚)゚。


あ・・・というわけで明日病院でまた検査なんだー。ガクブル・・!!!
みんなっつ!!オ・・・オラに元気わけてくれええええーーーー。(←こんなクソブログ見てる人なんていませんorz


めろめろめろどろ

ちちがかきたかった
NONストップ鼻水☆そんなずるずるな感じで失礼シマッス!

 あれだよね。こりゃあ杉だったら妊娠しちゃうよね。
もうね本当に春とか死にたくなるよね。無駄にに灰色の学校生活とか思い出しちゃったり
春は切ないよ。

 無駄に大きいバージョン


ここで眼がね成分補給したら少し気分上向き!
ヒャッハー!


・・・明日花粉症用の眼がね買いにいこう。

冬飽きた。

 まだとちゅう
大人なのに冬あきたー。 なのでなんとなく夏っぽいイラストを描いてる途中です。
ううう。本当は好きな人の絵板にいきたくていきたくてうずうずなのですが、絵が鈍ってるのでリハビリ中です。明日はがんばるー!

私信;Iさん

テキサスオヤジはこんな香具師だお!



チョコ祭りでおこったこと

200802141746000.jpg


ばーーーんん!!!(戦利品




200802141747000.jpg



息子「アハハハ、かーちゃんこれたべるー?(本命からもらった手作りチョコ)」



鬼ィイイイイイイイイイイ!!!

息子の鬼!!

えと、ではいただきます(鬼母

「ちょvっヴぉま!!うめーじゃねえかよ!!!」
息子を慕ってくれている娘さんは器量だけじゃなく控えめでお菓子作りも上手なようです!!




・・・だが息子の好きな女のタイプは銀魂のかぐらちゃんです・・・・。


この恋の行方が少し不安です。・・・

ところでsoifonさん、私信ですがこんなのやってみました。

まいこからsoifonさんへのチョコ


 年増女のテロリズムだと思ってドン引き確定なよかん・・・!!

いきーているかーらくるしんだー

週末にはドライブに


描きたいように手癖で描いた。
もっとちゃんとメカ部分を描きこめばよかったー。
メカとか建造物とか描くのが大好きです。下手だけど。


■最近みたDVD

タイムボカンシリーズ王道復古1-2

すげえいい仕事してる・・・なんていうか勢いが違うよね。がんちゃんとあいちゃんが結婚しててイチャイチャしてるシーンが最高にエロくてよかった。

 ■最近はまってるTVシリーズ

ジェリーブラッカイマー製作ものに。また、まんまとはまってます。
「WITHOUT A TRACE」  なんていうかこうCSIより血なまぐさくなく人情物だよなー。 ジェリー・ブラッカイマー作品ではあと「コールド・ケース」も気になるなあー。


日常

退院してから「ちいさくなったねー」と言われても「痩せたねー」といわれないまいこです。
そんなもんだよね。

最近みたDVD

デスノート(ちなみに観る気は全然なかった。

・・・息子がリュークのマネで喋るのが面白くてつい喋らせてしまいます。
いいけどLが甘いものバンバン食べててちょっと気持ちが良かった。
detath.jpg



■拍手お返事M中さん

mona.jpg


オギョー!元気になりました。ありがとうございます!!ダイスキー!


毎日赦されながらいきている。

なんか癒された・・・!!

【母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwww】
【ジャッキー映画にありがちなこと】

11.jpg



きじょういでわっかーるベストサアアアーィズ 

kiss


ハハハ、セックスなんて都市伝説だろ?

そんぐらい枯れてるまいこです。こんばんは。
今月のダ・ヴィンチでよつばと!と吉井和哉さんの特集やってて和んでます。
どっちも大好き。

イラスト、無駄におっきいバージョンです・・・!!

ああー吉井さんはいつまでも私の王子様です(リアルで好みの男性は全然ちがいますが!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


実は

ぬういん


実は入院しておりました。

ハハハハ、月曜日に息子と夜間診療にかかってそのまま転院→入院させられてしまいました。
でもたしかに月曜日は車椅子じゃなきゃ移動できないほどだったので仕方なかったかも。

肝機能障害で点滴だけでしばらく生きてたよー!
エコー撮ったりイケメン先生に胃カメラとってもらってゲーゲーやったり何リットルも点滴いれたりそれなりにエンジョイ入院☆二度とやりたくねええええええーーー!!!

明日退院だったのが今夜インフルエンザも併発していたことがわかって追い出されてきました。さ・・最初からワシいんふるだよこの症状はって言ってたのに・・・!!いいけど こ・・・個室なんて高くてはいれねーよ!!(病院側退院OR個室選べ

 夫と息子に迷惑掛け捲りで申し訳なかった・・・!!
もしここにきてくださった方で心配してくださっていた方、ありがとうございます。
明日からがんばります

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


先日の

yuki.jpg


 濡らすなと言ったそばからO.3秒で・・・!!!お調子者すぎるところが私と似すぎてて恐い・・・!!
そんな私も週末風邪をこじらせてほぼ寝込んでおりました。
皆様が風邪などひかれませんようにお祈りしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近みたDVD

■ゴーストライダー
■ウオーキン・ウイズ・モンスター
■アタゴオルは猫の森

ゴーストライダーはバイクが描きたくなりました。どうでもいいけどこのバイクかわいいい・・・!!!!a0ce355c-s.jpg


ニコラズ・ケイジのマープ増毛法演技に泣きそうになりました。
なんかどろろん閻魔くん思い出したの私だけですか・・・?

モンスター~は恐すぎて泣きそうになった。ヒギィィィ。ねえ、もうホント無理。あんなのに襲われたと思うだけでごはん3杯はいけそうです。

アタゴオル・・・色使い、物凄く好きです・ああいうキラキラ蛍光な感じの絵をどこかで「大好き」ってインプリィンティングされたんだろうな・・・自分。話はともかく絵の勉強になりました。


 バカなのに風邪ひいて申しわけない気持ちでいっぱいながら垂れ流して生きていくぜ!!
酸素の無駄使いしてごめんなさい・・・!!

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


湘南地方に雪は滅多にふらないのです・・。

 シドさまへ



芥川シド様に感謝を込めて勝手にささげさせていただきます。でへ。







よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


