めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。




s-ko.jpg

画像がおもくてすみません・・・。相変わらず、日記と絵が関係なくてすみません。

最近息子が学校終わって直に友達を連れてくるんです。
まあ、あれなの!!選りすぐりの・・・バカの中のバカ!まさにエリート!の名にふさわしいバカばかり・・。

やっぱり似たものは集まるんだね!!
 明日から11月でもう寒いのにTシャツしか着てないぜー!ギャハハハハ。いつの時代にもやっぱりバカはTシャツだね!とか近所の子供を笑ってたらうちの息子、帰ってきて玄関あけたら
タンクトップで笑ってやがんの。


・・・もう少ししたら学校にガサ入れしにいこうと思ってます。かびたパンとか雑巾が机から出てきませんように!!


先日、大好きで尊敬している芥川シドさんからイラストをいただいたのですッッツ!!(荒木風に

シドさま

し・・・幸せすぎて怖い・・・・・・!!!!!!!
シド様ありがとうございます!!

ピンクの色使いがいいなぁー!!あとこのポーズがたまらなく好きです。ううう。可愛くてセクシーだ・・・!!

シドさんのイカしてる素敵なサイトなんだぜ  DOKURO777

上手くなりたい

 絵が上手くなりたいので毎日少しでも練習したいです。


・・・でもなんか最近息子の絵が上手くなってきて勝ててない気がするんです・・・。トホホ。
くろかみさん


ぴっぴら帳思い出した。




最初ニコニコで見たのですが(オススメ)・・・・もうね・・・何回もきいちゃうんだよね・・・。
ちょっぴり間違っているところがいいんだよね。邪魔されて怒るとことか最高気味なんだよね。

あと、息子がこれそっくりに口笛吹いて、カメちゃんなんだか息子なんだかわかんなくなっちゃうんだよね。

あき深し

着衣風呂

ラッシュの石鹸が大好きです。



ところで話は関係ないのですが、民主の議員が麻生首相のバー通いを批判しているようですが、なんなんすかね、変な料行くよりいいと思うけどナー。ボトル3万しないなんて安いと思うけど・・・新宿の高層ビルでカクテルいっぱい飲んだだけで3千円はするぜぇ。ボトル入れるだけでも良心的だよね。

まったくSP連れて縄のれんなんていけねえーっつの。こんなくだらない議論を国会にもちだすぐらいだったらイギリスを見習って欲しい。


イギリス野党党首のコメント
「今は国の重大事だ。ひとまず政争は横に置いといて、政府に協力する。
我々が一致団結して金融危機を乗り越え、マーケットや金融機関を安定さ
せることが、今一番大事な事だ。我が党は責任ある野党として、イギリス
をこの未曾有の危機から救い出すため、政府と協力して我々が出来る事な
ら何でもする覚悟だ。」

なんにせよ、あれだよね。のんびりした国だよねニホンは。




あめあめー

雨に歌えば


コメントのお返事やメールのお返事、明日には愛をこめてお返しさせていただきます。
ぐふふふー。

ハロウィン近いねー!

 乳が完璧にすけてるバージョンは自粛

 当日はクランベリーソースのターキーやかぼちゃのシチューを作るので寂しい私とだれか過ごしてください・・!!!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!もう寝かせないぞぅ!

 
 ハハハハハ・・・・うん。おばちゃんたぶん息子と過ごすけどさ・・・きっとクランベリーソースいらね、とか言われるんだろうけどね



日々ー。

しょーさ

 
 なんか椎茸栽培セット買って育てたらとんでもないことに。

伸びかけはベルセルクに出てきそうな感じで怖かったよ・・・

でも今日食べた!凄く美味しかったよ!!


ちょっとドドリアっぽいことになってた時期をおもいだしたりしながら楽しんだよ!!


もう冬服だけど

せーらー

saiでかーくのはーたぁのしいなぁーっと。

 今、靴屋さんでバイトしているのですが、女子高生とかにナイキの靴の試着付き合ったりするの凄く楽しいです。「あ、ナイキは小さめに出来てるから、もうひとつサイズあげても大丈夫だYO!YOU履いてみちゃうかぃ」と脳内で若本ボイスで語りかけたりしています。
 親切でやさしい店員を装いながら・・・!!

 最近おばちゃんのお客様にははシュフィッター気取りで80%くらいの確立でお買い上げいただいております。いひひ。世間話たのしい。

ジョジョとか

jojo

 ・・・。荒木先生の描く男はカッコいいなあ!!!大好きだー。
ちなみに文庫版で今5部読んでいます。ナランチャの可愛さは異常・・・!!!

 スティールボール・ラン・・・読むと西部劇みたくなるよね。
 

バスローブが似合います(プロレスラー的な意味で

はみがき

 うん。Tシャツパンツでうろうろすんのもつらくなってきたよね。パジャマとかいいよね。
でも気づくと相変わらず起きると下はパンツ1丁になってるんだ・・・!!ホント世の中の人たちは上手くやってるよと思う今日この頃。



秋が好き。

ゆうぐれ

秋が一番好きです。 春生まれだけど。

 


命は燃やし尽くすもの

今日ブーツかいました。ウエスタンとジョッキーどっちかって迷ったけどウエスタンにしました。
・・・だからって馬の絵はないやね。案直すぎだよね。

・・・いろいろすみません。


 自分でも子供用の22cmが入ると思わなかったよね・・・・うん。


笛

 突然ですが、名前に楽器の名前が入ってるとかちょっと憧れ。
琴とか笛とか・・・!!

・・・この人は篳篥なのでひちりき子ですが・・・!!

・・・息子が小学校でピアニカ必要らしいんですよ・・・。
吹くのはいいけどヒッソリとロッカーで腐らせないか心配です(TT

境界

yukata2.jpg
今年の夏は地獄でした。暑かった・・・。
実は引越しをしたり家族の形態もかえたりしてどろどろでした。


 今日ね、藪蚊にくわれたんですがね・・・なんていうか・・・あいつらも弱ってきている様な
気がするんですよ!!

 夏がね・・・終わったよって・・・夏終わり!!って今日決めました。勝手に。

死んだとか死なないとか

chichi2.jpg

 海女になってインドネシア方面で細々生きておりました・・。

もちろん嘘ですが。・・・もしお見知りくださっているかたはお久しぶりでございます メールも何も読めなかったのでもしメールくださっていたかた。
ありがとうございます。なんていうか腹をきってお詫びしたいというか・・・。もうね。
 結婚してください!!


そんなこんなでまた今日から独り言です。ブツブツ・・・。



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


