めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



大好き!

2008-1.jpg

 2008年を振り返ると、プライベートでいっぱい泣いて、それでも前進して、今、幸せな気分ですごしている、激動の年でした。 心が折れそうなときみなさんのかきこをみて助けていただきました。
本当にありがとうございます。

 大好きだー!!

 よかったら2009年もおつきあいいただけたら幸いです。

 年賀絵をばらまいてきました、えへへ。

 2009年2日には 年賀絵を更新しますのでよかったらみてやってくだしあ。

みなさんが幸せいっぱいのお正月をおくれますように!!!


ぽちゃこ


年末なのでてんてこ舞い。

めりくり

いつもありがとうございます。
温かいメールや掲示板のお返事は心をこめてさせていただきます。

 うう。みんなメリークリスマス!

ところで大きいバージョンもあるのですが・・・見たい方とかいらっしゃらないですよね?(弱気


gijinnka dokin


線画

 ブーツをバイト先で、この冬売りまくりました。
エナメルのドロンジョ様ブーツも何足も売ったのですが影で私がこっそり試着したりして
いて油断ならないかんじです。

「履き心地はとてもいいですよ!!!」

 笑顔で明日も売ってきます。

絵は描いてる途中です。
擬人化どきんさん



男子。

ジャイロ

【実は男子のほうが描きやすいけど、練習のために女の子を描き続けています。】


《やっぱ寒いからデートは映画とかかね?》

最近観た映画DVD

 バットマン ダークナイト 《感想》  話、長い。 ジョーカーがよかった。
 クローバー・フィールド  《感想》  ・・・・ゲーム酔いみたいになった。
 
 最近みた映画の中ではアイアンマンが凄く好きだなって思いました。
親友に「よかったぜぇぇぇぇぇぇ」っと自慢したらげらげら笑われて軽く殺意を覚えた!

 息子にウオーリーを観に連れて行けといわれているのですが・・・泣いてしまったらどうしようか
ちょっぴり不安です。

朝起きて廊下に出たら息が白かった・・・!!!

椅子

 冬なのに寒そうな絵でごめんなさい。
もっちりが描きたかったー。大きいイラストもあるのですが恥ずかしかったので自粛しました。

最近、仕事以外

vlphp152130.jpg


 みたいな生活態度だったのですが適度に乗り切れたので人生やれば出来るじゃんって思いました。
 ご迷惑おかけした方、すみません。がんばるお。
やればできるお!!
来年からはがんばるお。


・・・・ニートみたいなこと言ってないでがんばります。


 ・・・息子の小学校の先生と電話で女子高生のように盛り上がる。
でも傍から聞いている人には黄色い笑い声じゃなくドリフのおばちゃんの笑い声しまくりだったと思う。


くひゃ。

・・・・息子がクリスマスプレゼントなしの刑になりました。

ありがとう

ponyo.jpg


 ご無沙汰しています。でへへ。生きています。

最近あまりにも私にとって辛くて悲しくて重苦しい事件があってへとへとになって
バタバタしていました。

 コメントをしてくれたsoifonさん、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 ずっと、ネットにあがれないときもsoifonさんのことを考えていました。
でへへ。恋ですねー!本当にありがとう。お返事、心をこめて書かせていただきます。

明日から平常運転にしたいと思います。がんばるぞー!!


下書き

 shitagaki

こんな感じで今、背景したがきしています。

 さ・・・寒くて背骨が痛いです・・・。
だ・・・だれかあたためてー!!!

人肌で

 当方、餅のようなテクスチャでございます・・!!!!!!

 あれだ、私は冬になると恋愛したがるのは寒いのが本当は苦手だからなのか!?
今気づいた!!!!!!

ふいー。

らくがき

 今日、靴屋のバイト先で店長が死ぬほど房になったバナナをお客さんに貰っていた。
そして私にも死ぬほどの半分程がまわってきた。

「これ、どこで買ったんんすかねえー!お客さん・・ちょっとしたプチジャングルじゃないすか。。ああ!?・・・トラさんとかが叩き売りしてるかんじのとこでかぁああ?」とか言ったら店長笑ってた。
 ゆとりは寅さんしらねーか!観光バスの中で強制的にみせられたりしねーか・・・。

 そんなこんなで明日からバナナダイエットです。(すいません。うそです。バナナケーキ焼きます。デブが好きそうな味の!!

 店長に「アントニオ猪木のおじいさんの遺言は青いバナナを食べるな・・・」だったってこと言い忘れてた・・・。


 



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


