めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



おたんじょうびに

200903221920000.jpg

先日家人がお誕生日だったので腕を振るう(太いくせに短いですが

 ●チキンパコラ(黒ゴマが入ってるので黒い

 ●じゃが芋のニョッキ、トマトソース(ニョッキは水団子と蒸かしたじゃが芋でもちもちー!

 ●スタッフドエッグとアスパラサラダ(オードブルのときは見栄えがするので作ります。絞り袋でニョーン

 ●おにぎり

 ●イチゴのスポンジケーキ(ちょっとそこが焦げちゃったけど
   動物性の生クリームだったので大満足!!生クリーム万歳!!

 私が外見まったく料理出来なそうだといってくる人が多いのですが、面白いからそのままにしています。世の中、外見道理に行かないほうが面白いよな。




mugi.jpg

最近町内や子ども会の行事が多くて、なんかこうじいさんばあさんこどもと触れ合う機会がおおいのですが、なんかもうね面白いです。つい観察してしまいます。

 うん。中年になるにつれ色々な世界に触れることがおおくなって面白いね。

 先日「送り人」と「スペースカウボーィ」みた影響がないにしにもあらず。


拍手お返事 抜粋

 オトメの続きかかせていただきます!!がんばるよー!拍手ありがとうございます!!

拍手の絵、書き溜めているとこでやす。


neko.jpg

 おっぱい丸見えバージョンもありますが・・・

 拍手お返事させていただきます。もう少しお待ちくださいませ。
拍手いただけるだけで嬉しいです。


 なんか息子の小学校まで雨降りの中迎えに行きました。
桜が少し咲いててびっくりしました。  

 上野に桜見に行きたいな。っていうか恐竜展が観たくて仕方ないんだぜ。

日々

 なんかもうバイト中に中継やってたWBCでもりあがり。
ichirooooo.jpg

イチローさんマジぱねえっす!!
なんというメシウマ。
悔しがるがいいニダ!!

バイト仲間とビールで祝杯あげてえなあーっと言い合いながら入荷した靴の整理をしながら
靴べらでスイング。

 そんな高校生男子の様な日々を送っております。



 ワカチコワカチコ!ちっちゃいことはきにしなぁ~ぃ!!ゴゴゴゴゴゴゴ


8c614b75.jpg


ってホワイトデーから更新してねえ!!


いや、こんなへっぽこサイト見てくださってくれるかたがいらっしゃったら無駄足踏ませてしまって申しわけなかったです(TT


拍手お返事更新しました。

 この前、小学校のまま友達の飲み会があったんですが、もうね、おねいさま方、毎回怖いくらい皆飲むから怖くて仕方ないよー。私は下僕のように飲み物頼んだり笑いのネタを投下する係りなのであります。 うん。意外とそういう係り好き。

 なんか私の中ではこの飲み会イベントが終わったので今月は終了した感じです。

レオニダス


 そういえばこの前みた300のレオニダス王描いた。
もう少しガチムチだったかなあ・・!!




なぎ

あれ、新しいハムスターを息子が飼ったんですが・・・
名前が「チュー太」

息子の友達大笑い・・・!!息子なんかショックうけてんの・・・。いや・・・センスとかそういう問題じゃねえよなあ。

っていうか女の子なんだけど・・・チュー太・・・かわいそうだから本名はチュー太夫にしました。

相変わらず絵と本文が関係なくてすみません。


nagitu.jpg

 最近こつこつ描いてた漫画のデータが根こそぎ消えたワショーィ!!
・・・・めげずにイラスト描いています。

 最近観たDVD

スカイ・クロラ
銀河英雄伝説
苺ましまろ

ハムナプトラ3を借りたのでそれも観る予定です。ぐふふ。ジェット・リーが大好きです。



  


 

いや・・これはワンチャイのジェット・リーですが。

あと前見た「300」を観てるのですが、血なまぐさくてやっぱいいですね。
海外ドラマ「ミディアム」のシーズン4がWOWWOWでやってるらしいので物凄く観たいです。

はくしゅお返事

コメントのお返事もかきますので少しお待ちを・・・!すみませぬ。





しんさんへ。

ホワイトデー前ですがかがみんちょこです。でへへ。
チョコ娘


・・・は・・・春・・・だとっッツ・・!!!

whofighters

画像はクリックでおおきくなります。

 靴屋のバイトのほかに漫画家の先生のトーン貼りのお手伝いとかしていました。
そんなこんなで忙しかったのですが全然痩せないのはなぜなんだぜ?

 ストレス解消に読んでる漫画が闇金ウシジマくんだったり度胸星だったりヒストリエだったりするのですが、息子が読んでたいちごましまろのほうが癒されることにいまさら気がついた!!

拍手お返事

ちなみに拍手のお返事が不要な方はおっしゃってくださいませ。(絵のリクエストも大歓迎です!!
あと拍手のお返事のイラストは大きいバージョンもありますのでお気軽にー!



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


