めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



暑いよー。

zannsyo


 残暑ですえー。皆様体調など崩されてないでしょうかー!
食欲ぜんぜん落ちねぇでやんの。私ときたら奇跡の夏太りでございます。
皆様の夏が無事におわりますようにー。いいこといっぱいありますように!

 先日職場の先輩とお茶しながら職場の駄目男性社員の話になったりしたのですが、そういう話題は甘いものにあいますな!!!・・・ビールとかだともっと進んじゃって駄目ですな・・・!!

うん、バイト(私)に平気でクレーム処理やらして店長に自分がやりました!みたいに報告したりして遺憾なく駄目っぷりを発揮して日々話題を提供してくれてます(涙


 日々の無体のお返しにあまりにも臭う奴のリュックに内緒でオドイーター(靴屋なので備品にある)を吹きかけておきましたが!!・・・だって!!雨の日に拾った犬みたいな臭いがするんだお!!

店長と先輩からはGJ!!言われました・・・。

里帰りしておりました・・・。

200908141946001.jpg

先日夫の実家に里帰りしておりました。
いやあ、夫の家族ははずさない・・・・・。面白くて心温まる帰省をしておりました。
迎えてくれた家族に心から優しくしたいし尽くしたい。

血がつながってない人たちがこんなにあたたかく心通えるなんて知らなかった。
これからもっと仲良くなれるといいな。


 そういえば海辺の町なので漁港で花火大会がありました。
 夫母、(通称ノリピー)が、場所をとってくれたおかげでかなり近くでみれて幸せだったのですが夫が「すごい!!!音大きい!怖い!!きれい!!」
とおびえながら感動しているのがみれて、満足しました。 (いじめっ子

夏の虫。

kabuto.jpg

 漫画、サムネイルで大きくなります。

 ・・・・この時プラ水槽にカブたん達15匹はいました・・・!!!(TTもうー。もうー。

 そしたら店長がおかわりいるかい!?
とかいって次の日、追加で10匹以上くれやんの・・!!!!!!! イヤアアァアアアア!!

 流石に少し逃がしました!!近所のカブトムシが取れる山に逃がしました!!!!

 外出先から帰ってきた夫が真っ白になっている私とうろうろする息子をゲラゲラ笑っていました・・・。ファック!!!


syo.jpg

・・・夏・・もう飽きた・!!!!


・・・・今日バイト先の店長がしこたまカブトムシを捕りにいったそうでお土産にかぶたん達がうちに来ました。ブブウブブブ・・・・!!!!なんか仕方なくカブトムシお世話グッツ☆を100均に見に行った訳なんですけど・・・なにあれなにあれ!!ダニよけシートとかゼリーの種類も何種類かあったり、寝床が乾かないような保湿剤とかあったりさあ・・・私だってカブトムシみたいにお世話してもらいたいよ!? と、憤慨して店長に報告したら笑われた。 
・・・店長一家は100匹ちかくとったそうです・・・想像したらおしっこ2~3滴ちびりそうになりました。

なんかもうすでにまぐわったり格闘したりであいつら満喫しすぎ。息子の友人に4匹あげたけどまだまだ全然いっぱいいます。怖い!!
怖いから夜は外にケージを出すことにしました。

金曜日にはアホ友達がさらに引き取ってくれるらしくほっとしております・・orz


夏らしいイベントとして最近親友一家がとまりに着てくれてバーベキューすることが出来ました。ひゃっほい。楽しい夏イベントだったので漫画にします。

 みちょさんありがとー!

ありがとうございます!!!

angel.jpg


大好きなお絵かきさん、とんぬりーなさんからお祝いイラストをいただきました!!
ありがとうございます!! ううう。お忙しいなかでこんなステキなイラストを描いてくださるなんて!!とぬさん神すぎです!!! あうあうあう。大好きですー!!!!

 髪の毛の感じとか私には絶対かけません。クー!ステキだー!
夫も大喜びしていました。本当にありがとうございます。宝物にします!!






よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


