めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。




tamazoo.jpg

サムネイルで画像がおっきくなるよ・・!

たかおちゃんと多摩動物園に行ってきました。
たかおちゃんは本当はすらっとした美人でなんで私たちとなんて遊んでくれるの!?
っていうステキな人だ。

 なんか息子が動物園つくなり「昆虫館に行きたい!」と言い出したので向かう。全員虫苦手なのに・・・!!  しょっぱなからパーティー解散の危機。
おまけに「・・・いや・・やっぱキモチ悪いね☆」みたいな息子のコメントにドリフ並みにずっこける。


結構なダメージをうけつつ園内を回る。やっぱ動物園はいいなあ。徐々に各々の好きな動物を観察しながら回復。

 たかおちゃん、こんなデートにさそってごめんね!!

 凄く楽しかったよ!!! 

ステールボール・ラン

sbr.jpg

 息抜きでなんとなく男絵がかきたくて・・・。
したがきちうです。


 仕事と町内会のお祭りでぎうぎうでした・・・・・!!
今年もおにぎり200個くらい握ったぜ!!接待しまくりだぜ・・・!!
うん。私より平気で30歳は上の婆たちの中でうまくやれる自信がつきましたが

こんなに早く大人の階段の上りたくなかった!! 

夏の思い出。

すっかり秋ですね!食欲の秋・・・・!!!

昨日、「かもめ食堂」を観て早速シナモンロールを焼いてしまったデブです。こんにちは。

焼きたてシナモンをほおばりながら、そういえば楽しかった夏の思い出の一こまなど・・・。

c1.jpg

 普段インドア派の大人四人とゆとり乙な子供二人で夏のキャンプ大会開催しました。
もうね、多摩川とかね、学生がBBQで楽しんじゃってBBQやりまくりなのね。おばさんたちまけられない!!と頑張ったんだけど、やっぱ火とか起こすの大変なのね。

 適当に途中でくたびれて飲んだりしながら火を起こしたり、カレー作ったりバーベキューしたりでかなり遅い時間になりながら、お楽しみましたよ!

 なんで外で食べるカレーってあんなに美味いんだろうね☆

 最後に花火でしめくくり。花火って過激なにおいがするよね。
胸いっぱい夏を吸い込んでその日はうちでお泊り。帰ってからスナック「かあさん」開店。
漫画家の夫が先に寝てしまったので悪口を肴にもりあがる(嘘

 みちょさん、ご家族様あそんでくれてありがとー!


おまけ

夏の思い出里帰り編。息子が描いたじいちゃんたちの絵。
200908260705001.jpg

・・・・あれ、なんていうか特徴とらえてて私より似顔絵上手い・・・!!!ギリギリギリ・・・!!!




第812回「季節の服は先取りしますか?」

割と。
 
 服が無理なときは靴を。
まず色から変えて、素材を変えて行きます。

 外見で人を判断するのはよくないですが、外見にも気を使える人はステキだと思います。

 絵でも現実世界でも自分をプレゼンテーションしていけたら嬉しいなあ。

yomi.jpg


絵はサムネイルクリックで大きくなります。
最近あずまんがの改訂版みて和んでます。 ちよちゃんがよつばちゃんvvvv

 ちなみにあずまんがで好きなポストはよみちゃんです。


3a.jpg

夫が借りてきたピクサーの音楽集など聴きながら描きました。夫GJ!!ウオーリーとトイストーリーは私をこれ以上泣かさないで・・・!!!
 

・・・すいません下賤で・・・!!!!!おっきいやつはこちらです(18禁でおねがいますー。

巨乳未亡人とか・・・・!!

3.jpg

なんとなく癒されたくて巨乳。
美味しそうな乳が描ける人になりたい!!

ううう。そして私生活では
健康的なダイエットで痩せたいなあ。このまま食欲の秋に突入するとやばい・・・!!!

 イチジクとか梨とか美味しすぎ・・・!!



reimu.jpg

サムネイルでおっきくなります。
秋らしい色が使いたかったのです(^^

 今日家人が買って来てくれたデカフのコーヒーが凄く美味しかったです。
何年か前、インド人のプログラマの人が飛行機の中でデカフ(カフェインレス)のコーヒーを頼んだら友人が「おい、デカフなんて飲む奴いないから3年は変えてないぜ!不味いって!」と言っていたのでキャビンアテンダントさんがチャーミングに笑っていたのを思い出しました。

今あんまり刺激物を取っちゃいけないのでデカフ。
砂糖とカフェインと脂肪とアルコール、どれを抜くっていったらどれか迷うところですが・・・!!!

ああ、そういえば工作とかあったけ・・・

ああ、そういえば工作とかあったけ・・・



息子が衝撃発言。
それまでかなりドリルやお絵かきなど細かく尋問してきた親からはちょっとしたサプライズdawana!!vvv

泣きながらやっつけで作ったよ!

200908271655000.jpg

ミニミニ水族館~
(ドラえもん@ノブヨ大山の声で変換してください

無花果のパックを無理矢理用事で発泡スチロールにくっつけた中に息子くんの作った魚が針金につながりながらも優雅に泳ぐよ!!ヤッタネ!!!三十分で作ったやっつけ力作だよ!!


実際揺らすと産まれたての子馬みたいな微妙な震え具合ですけどね!!(涙



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


