めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。





...read more

だらだらだらっと

 冬至の出来事。

息子がなにか張り切ってるようです。
「かあちゃーん!!とーちゃんきてきてー!」

DSC00006 (2)

あ・・・え?

DSC00007 (2)

・・・温泉・・・!!

DSC00005 (2)
番頭さんもちゃんといました・・・。

お金とるらしいです・・・!!!

そんなこんなで息子のやつメルヘンチックで銭ゲバですがすくすく育ってます。

憧れの森ガール

motoko.jpg

ある日の五十嵐家の会話
 
私「おい、お父さん私は森ガールか!?」(森ガールの特集ページを観ながら)
夫「・・・・?!・・えーとね・・まずねえ。森ガールはおいって
  言わないんじゃね?」

私「・・・ですよね(笑)っていうか森のハンター・マタギだよね!!マタギ!!」
夫「wwwww」
私「ファーとかじゃなくて毛皮・・・!!
夫「森で立派に生きていけるね!」

・・・・そんなこんなで強く生きてます。


fu-ka.jpg

こんなやさぐれサイト、なくなってもなんともないと思いますが来てくださってくれた
天使のような方がいらっしゃったらありがとうございます。

 
やっとだんなさんの原稿もひと段落してまた新たな修羅場を迎えようとしております。
が・・・がんばるぞー!

 



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


