めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



色バトンいただきましたー!

推来様から頂きましたw
IMG_000168.jpg


=バトン=

●好きな色は?
⇒ピンク、ネーブル、ラベンダー

 
●嫌いな色は?
⇒特にないです!!
 
●携帯の色は?
⇒黒です。でも次はピンクとかラベンダーがいいなー。
 
●車の色は?
⇒パールホワイト。シエンタちゃんです。

●カーテンの色は?
⇒生成り。なんかこうプレーンなやつが好きです。
 
●今着ている服の色は?
⇒ネイビー・・ちなみにノーブラ!(聞いてません

●貴方の心の色は?
⇒多分夕暮れ時のぼんやりした色合いだと感情と思考が冴えています。
 
●回してくれた人の心の色は?
⇒推来さんは薄い緑とか、綺麗な浅黄色とか、澄んだお色が似合いそうなのです。
   
●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

・青:沙ク様
・オレンジ:Igarasy様
・ラベンダー:黒天たかお様
・水色:はれあ様w
・紫:もなか様
・ピンク:なにわのこてこて様
・緑:ちろる様

スルーしていただいて大丈夫です☆

推来さんアリガトー!

なにわのこてこてさんにバトンで英語教師に任じていただいていて恐縮いたしました。
ス・・・スラングはなるべく使わないようにがんばるから・・・!!ピンヒールで授業しないようにきをつけるを!

友達少ないのでバトンにお答えできなくてすみません。




コメント

こんばんはーー^^

うおっ!(;゚Д゚)ピ、ピンクに私の名前がっ!!恐縮ですーー><

ピンヒールでうちの、真ん中 大阪王子の家庭教師に是非!って、まいこさんにヤラレテ、勉強出来ない!?(;・∀・)

いつも、ありがとうございますーー!!
[2007/10/14 00:48] URL | なにわのこてこて #- [ 編集 ]

こてさんこんばんはー!

えへへ。大阪王子殿に「ちょvvきしょいよー!あのおばさんなんとかしてよー!」って言われないようにがんばります!!

なんだか私の中でこのバトンの色のイメージを解析してみたら

青:尊敬する人。明晰な人。自分にもってない分野の力を持っている人。一緒にいるとたかめあえる人。
気持ちのよい人。

オレンジ:元気をくれる人。一緒に何かしたら何倍もの力が出せる人。
楽しい気分になれる人。
 心を預けてしまっても安心できる人。可愛い人。

ラヴェンダー:自分にとって憧れの女性。こう、メーテルみたいなイメージです!海賊にとってはお姫様!何かしてあげたくなるひと。男を奮い立たせる色です(すみません。自分、思考がオッサンです。

水色:瑞々しい、ピュアな感じ。その人の近くにいると澄んだ気持ちになってほっとするイメージ。
めろりとなります。一緒にいると心楽しくなる人。

紫:個性的で、楽しくて、セクシーで、年上みたいな色っぽさもあれば年下のコのキュートさもある。彼女にしたら最高な人。一緒に街をあるけたらステキな人。

ピンク:可愛い。とにかく異論なく好きな人。その人がその人なところがよい。ピンクは私の中では甘やかして兎に角愛でたい、私をダメ男にする色です。

緑:側にいるだけで気持ちがよくなれるひと。植物のようになくてはならない癒しをくれる人。いつまでたっても若々しい人。
 あああ!守ってあげたいって思う可憐なイメージもあります。
ちなみにちろるさんのイメージは薄い綺麗な若葉のような緑色です。

でした・・。皆さま苦情があったらおっしゃってください。かけつけて土下座します(ノーパンで!←ジャガーさんの笑顔で
[2007/10/14 08:53] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

うわわ、バトンが!喜んで頂きます!!(まわせないけど)
緑って意外だったのですが、「若葉」と書いてあってうれしくなっちゃいました。というか照れちゃいました。。ありがとうございます。
[2007/10/15 21:18] URL | ちろる #X0nM9cHo [ 編集 ]

バトン受け取っていただけて嬉シイデス!

 ちろるさんの可愛らしさと若々しさが大好きです!!
[2007/10/16 17:04] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

うわーっまいこさんこんばんは(≧∇≦)
バトンに名前があって大喜びでコメントボタン押してました。
青は好きな色で最近はもっぱら頼りっぱなしの色となりました。
これから寒くなるのに変わらず青を愛でていこうと思います!
まいこさんは絵からだと薄い桃色のイメージです。お写真からだと黒が似合うお姉さんに思います。
[2007/10/17 23:58] URL | 沙ク #- [ 編集 ]

愛しの沙クさんこんばんはー!
えへへ。沙クさんは「赤」っていう情熱的なイメージもあるのですが、大好きなクールな青だな!沙クさんは!と思い青にさせていただきました。

 これからも沙クさんと沙クさんの絵のファンですー!
[2007/10/18 22:08] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


