めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



幸せとか

 ベランダで撮った。


ハーィ!!マイコ・イイカゲ・ンニシロビッチ記者ですvv
神奈川県のヨハネスブルグと呼ばれているH市からお届けしていまぁーすvv
(この前ダイエーで人刺されるわセイユーで事故があるわ。一家惨殺とか平気であるわカオス杉です。

もうね、今日はね、息子のヤツにマジギレですよ・・・。
昨日息子ネタかいたと思ったら・・・!
聞いてくださいよ奥様(違
読み書き勘定を教えてくれる寺子屋みたいなところに幼稚園のあと一日だけ行かしてるんですけどね。(息子の幼稚園は遊びが第一で勉強は二の次というおおらかな園)
 そんでも友達と遊んでサボりたいらしく毎週毎週先生をてこずらしてとうとう先生から電話がかかってきたんですよ。
 多摩のマライアばりにチャリを飛ばして迎えに行きましたよ。ムキー!

そして息子と話し合い

息子のスイートなシンキングに母サプライズですよ。
思わず男と別れるときのような口調で言ってしまったよ。


「てめーはなんだ!!食べるご飯もなくて勉強したくても出来ない環境の子供もいるんだよ。おめーのは甘えだ!甘えてんだよ!!頼んでいってもらってるわけじゃないんだからやめてくださって結構です。その代わり体操教室も止めちまえ!!」

 息子マジ泣き。

 でもアタシは甘えた考えのやつが大嫌いだ。 
甘えてくるのはかまわない大好きだ。私も息子に甘えてる。でもなまっちょろい甘えた考えは大嫌いだ。

まあ、あれ「殴られもせずに1人前になった奴がどこにいるものか!」
       ,. -一'´     `ヽ、_
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈
.    ヽ|    ノ       u } } ;,リ  ノ
.       |   !._        ル'_ノ <´  ・・・・・・・・・・・
      l.  `__         |_,r'´
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │
 
そんなあの人みたいな子育て方針ですからね。小生。

でも流石に今色々悩んでいるのでこたえてしまって帰ってから泣きました。
息子は是が一番こたえたみたいです。
男は女の涙に弱いからなー。  でもいい男は女を泣かせないんだぜ。

うんこれみて和んで今は元気です↓

おっぱい占い
つりがねがただってさ。本名でやったら巨乳でにうりん黒いだってさ!
く・・黒くなんてないんだからね・・ッ!!バージンピンクなんだからね・・!!たっ・・確かめてみなさいよ!!


そして定番ですがローマ法王

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-37.html
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50480086.html
 


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


