めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



夢みがち

監獄?


 愛しのだっちゃん様のナースさんに敬意を込めて。
ささげさせていただきます。  おっきいバージョンもありんす。

看護婦さんと保育士さんには本当に頭が上がりません。尊敬としか言い様がありません。

それなのに変な妄想してゴメンナサイ。
わしとかゴミ虫ですね。

 ナースとか、男の人が彼女にしたい職業上位ですが、彼氏はなったら日々のストレスから彼女達を解放してあげられる度胸があるのかしらと少し思ったりします。
 うん、まあ好きになっちゃったら関係ないんだろうけど。

 そういえば出産の時に剃毛・浣腸を経験してから(別に全然恥ずかしくなかった)
数ヶ月で盲腸になっちゃって剃毛・浣腸・導尿のバリューセット体験したんですが、正直盲腸の時には看護士さんがモデルのような綺麗な方で猛烈に恥ずかしかった思い出があります。
震える声で「あははは。こんなに綺麗な看護婦さんにやってもらうの恥ずかしいなあー」とか言ったらニマって笑ってんのね看護士さん。 正直背中に電流走った!!
ハィ!今日もどうしようもない感じで生きてます。
スポンサーサイト


コメント

幸いなことにこれまで入院という事態になった事がありませんが、身も心も弱った時の看護士さんは、やはり「天使」でしょうね。
大変なお仕事でしょうが・・

ところで、出産のときには、剃るんですか!
知らなかった・・・
うちの奥さん、3人生んでますが、3回剃ったのか??
知らなかった・・・・
特にチクチクしたとか記憶にないのだが。。(ーー;)
そりゃ、女の秘密??
[2007/12/16 22:02] URL | だっちゃん #2DdjN05. [ 編集 ]

マイ・ダーリンだっちゃんさまこんばんはvv(勝手に心の中で呼ばせて頂いてます。

 うう。つるっとさせるところとさせないところがあるみたいです。うふふ。だっちゃん様みたいなステキな方の奥様、きっとステキな方なんでしょうねー!!

 ところで先日、よーつべで帝王切開の手術動画を見たのですが、赤ちゃん、足から取り出すんだー、とか学んでしまいました。意外と扁桃腺の切除手術よりえぐくないなーとかとかとか・・・!!

 未だにだっちゃん様のナースさん達にハアハアしている私です!!
[2007/12/20 00:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

はじめまして!
いろんなブログを散歩していたところこちらに辿り着きました。
現在妊娠中でこれから初めての出産を控えている妊婦です。
こちらへの書き込み失礼します♪
ちょっと気になる内容だったので・・・。
それは出産の前に行ったという「浣腸」(笑)です。
実は私の通ってる病院でも必ずするということなので気になっていることの一つでした。幼い頃、母親にやってもらったことがありますが嫌だった記憶があります・・・。
しかも病院のは比べ物にならない大きくてとても辛いという噂も聞いたことがありヒエー(笑)って感じです。
そこで!
・どんなものを(量とか)
・処置はどんな感じでお尻を出してされるんでしょうか?
・浣腸によって陣痛は変化しましたか?
等よろしければ体験談などを聞かせてください。

[2008/01/19 02:04] URL | もあれ #4XRqLXUM [ 編集 ]

もあれさんはじめましてコンニチハー!

 もうすぐご出産なのですね!!おめでとうございます。

 まず、私の浣腸体験だと、トイレの前に連れて行かれて浣腸は多分グリセリン浣腸を管みたいな器具(管がついた注射器みたいなやつの先っぽ)を中腰の状態で挿入されました。

 お産の時に着る産着を着ているので立ったままでも楽に処置できたきがします。
看護婦さんもなれたもので眉一筋うごかしません。
 管を挿入されたら一瞬ヒヤっとする液が流れ込みます。多分1分も処置にかからないはず。

 我慢できなくてすぐトイレにいっちゃったですよー。
 えーと、陣痛は多分促進されません。 ちょっと覚悟が決まるくらいです(^^ 

 ところで赤ちゃんを産むときって排便をする感覚ににてるっていいますが私の場合はまさにそのとーりでした・・・。いきみすぎて顔中の毛細血管がきれて産後3日ほど来客ようにファンデーション塗る羽目になりましたが(TT お気をつけくださいませ。

 元気なあかちゃんがお産まれになることを心からおいのりしております!

 
[2008/01/19 13:42] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


