めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なにわのこてこてさんからいただきました猫バトンやってみるにゃ

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入することも忘れないこと。
・すでにやったことのある人でも回されたら何回でもやること






 春って、にゃんでこんなに眠いんにゃー(><
いくらでも寝れるにゅ。

 ところで隣にょ中学生男子がウチに回覧版を持ってきてくれるときは我輩、できるだけセクシュィーな隣のエロい奥さんを演じようと思っていりゅんだにゃ。 このメス豚!!メス猫!!とののしるがいいにゃ!

この前はHなキャミソールで出てやりゅました!!今日は臍だしバギーパンツにノーブラTシャツで乳首浮かせて出てやりましたよ!



・・・噂されてるにゃ!ニャヒー!!

「隣の奥さんオレに気があるよ!!」

旦那さんがあれじゃあかわいそうだな・・。('A`)



・・と!!


あれにゃ、この前生協のお兄さんに「うわっつ(実年齢に)見えないっすねー!25歳はキツくてもその辺だと思ってましたよー」
って言って貰ったにょだが、ヤツ、その話をした直後に生協の保険に誘ってきたにゃ!!

 ・・・我輩あれにゃ、近所の迷惑オバサンとして送検されないように気をつけるにゃ☆

ううう。バトン、5人回すのですが  どなたか・・・!!

出来れば猫語が似合わない剛の方にやっていただきたい・・・!!(希望)






 生協

スポンサーサイト


コメント

こんばんはーー^^まいこさん
早速のバトン回答、ありがとうございました!! さすが、まいこさん!!そこに痺れる&憧れますーー(;゚∀゚)=3ハァハァ

↓の(?)まいこさんの、下着姿ぜひに、うちの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ版で、拝みたいもんです(コラっ!!)
では、絵版でも素敵なお絵かき、ありがとうございました!
[2007/03/30 01:15] URL | なにわのこてこて #6ZS2/17k [ 編集 ]

相変わらずダメな感じの日記でスミマセンv-48
うひひ。大好きな人のバトンで自分の名前をみつけると嬉しくてドキドキっす!!

 ま・・・またお絵かきに生かせてクダサイマセね!!
[2007/03/30 23:04] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。