めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



キスの温度が思い出せない。

amea.jpg

むちむちが描きたかった。
相変わらず暑苦しいかんじですみません(^^;

 ほぼTバック着用している美人が友達にいるのですが、そんな彼女を気軽にみれて女でよかった!と思ったりするのです。うん。エアロのお着替えとか結構面白くて好き。
地味めな人がすっごいセクシーな下着をつけていたりすると目を奪われてしまう。

 ちなみに私は紐パンが好きです。ううう。今日ピーチジョンに行ってきたので紐パン買ってくればよかったよー!
 


コメント

D様、紐ははずしやすく準備しておきますね!
[2008/01/26 23:13] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

手のつき方あわてて少し治した。アブネー!
[2008/01/26 23:54] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

先日は私の変態blogに迷い込まれたようで失礼...あんな色っぽいプロフィール写真...いけない人だとおもいます(^^)。
地味めな人がこっそり...やっぱりいるんですね...同性でも目をうばわれるもんですね..
とろで、ドイツのソフトって変わったの知ってますね、どんなところがいいですか?
[2008/02/02 22:14] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

うはー!soifonさんこんにちはー!私、soifonさんの作品大好きなんですよ・・・!!! 欲情しまくりです・・・!!思わず顔がニコニコしてしまうのです・・・!!
ううう。こんなところにきていただき大感激です(土下座

 ドイツのやつはこんなやつhttp://hiki.cre.jp/picture/?Artweaver なのですがなんか全然使いこなせなくてへこんでおりまする・・・いつもはへたっぴながらSAIでぐりぐり描いております。

 なんかこう色々駄目な私ですがこれからもsoifonさんのストーカとしてがんばりますので宜しくお願いいたします・・・!!
[2008/02/03 16:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

”欲情しまくり...!”...なんてうれしいです(^3^...チョ~恥ずカシポーズで”まいこいじめ”したいです!!!
気まぐれで...エッチいエネルギーたまったら更新ですがよろしく...
こんなコメントまずかったら即刻削除して...
[2008/02/03 23:10] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 ううう。soifonさん・・・ワタクシすごいマゾなのでそんなことを言っていただくと子宮がズキリとしちゃうですよ・・・!!!

本当にsoifonさんの絵には感情移入っていうか見ほれてしまうのです!!エッチぃエネルギー!
soifonさんのイラストすごく楽しみしていますー!!!
[2008/02/04 11:36] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

「ピーチジョン」についてのブログリンク集

ピーチジョン に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
[2008/01/26 21:54] 最新ブログをまとめて検索



よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


