めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



先日の

yuki.jpg


 濡らすなと言ったそばからO.3秒で・・・!!!お調子者すぎるところが私と似すぎてて恐い・・・!!
そんな私も週末風邪をこじらせてほぼ寝込んでおりました。
皆様が風邪などひかれませんようにお祈りしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近みたDVD

■ゴーストライダー
■ウオーキン・ウイズ・モンスター
■アタゴオルは猫の森

ゴーストライダーはバイクが描きたくなりました。どうでもいいけどこのバイクかわいいい・・・!!!!a0ce355c-s.jpg


ニコラズ・ケイジのマープ増毛法演技に泣きそうになりました。
なんかどろろん閻魔くん思い出したの私だけですか・・・?

モンスター~は恐すぎて泣きそうになった。ヒギィィィ。ねえ、もうホント無理。あんなのに襲われたと思うだけでごはん3杯はいけそうです。

アタゴオル・・・色使い、物凄く好きです・ああいうキラキラ蛍光な感じの絵をどこかで「大好き」ってインプリィンティングされたんだろうな・・・自分。話はともかく絵の勉強になりました。


 バカなのに風邪ひいて申しわけない気持ちでいっぱいながら垂れ流して生きていくぜ!!
酸素の無駄使いしてごめんなさい・・・!!

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

相互リンク有り難う御座います(´∀`*)
物凄く嬉しいコメントで…御言葉に恥じないよう精進しマッスル!

して、お風邪の方ご加減如何ですか?一刻も早く全快されますように…
そして漫画の2コマめの息子さんの表情がとってもツボです。愛しい
[2008/02/05 01:18] URL | 芥川シド #8Y4d93Uo [ 編集 ]

えへへ。シドさんとお知り愛になれて嬉しいです!1わーぃわーぃ!絵も尊敬しております!!

ありがとうございます。
 実は親子でインフルエンザAでやられていました
(←なんか私の中ではドラゴンボールZとかそういう印象デス・・・

息子の奴はいち早くタミフルを飲んでピンピン元気になってちょっと憎たらしいです。若さ!!

シドさんがお風邪などひかれませんようにvv湘南H市よりストーカ・チックに祈ってます(愛
[2008/02/06 22:27] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


