めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



実は

ぬういん


実は入院しておりました。

ハハハハ、月曜日に息子と夜間診療にかかってそのまま転院→入院させられてしまいました。
でもたしかに月曜日は車椅子じゃなきゃ移動できないほどだったので仕方なかったかも。

肝機能障害で点滴だけでしばらく生きてたよー!
エコー撮ったりイケメン先生に胃カメラとってもらってゲーゲーやったり何リットルも点滴いれたりそれなりにエンジョイ入院☆二度とやりたくねええええええーーー!!!

明日退院だったのが今夜インフルエンザも併発していたことがわかって追い出されてきました。さ・・最初からワシいんふるだよこの症状はって言ってたのに・・・!!いいけど こ・・・個室なんて高くてはいれねーよ!!(病院側退院OR個室選べ

 夫と息子に迷惑掛け捲りで申し訳なかった・・・!!
もしここにきてくださった方で心配してくださっていた方、ありがとうございます。
明日からがんばります
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

一大事だんたんですね!!!
なんと、インフルエンザでイッチャったかもしれなかたんですね!!!こわ~~...ともあれ
生還おめでとうございます!!!
ところで、私のところで、まいこオネエさま軽くいじめてみました...^^;...お鼻...色っぽすぎます!!!
[2008/02/07 00:48] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

はっつ!拝見させて頂きました閣下!!く・・・靴を舐めさせてください!!(涎たらしながら
美人に描いてくれて嬉しくてなきそうです。

ありがとうございます!!

えへへ。美人の看護婦さん達に筋肉注射されたり点滴の針ぶすぶすさされたり半裸で器具装着されたりで「我慢強いわねえー」とかいわれてじつはマゾ心を大分くすぐられました。


そんなことよりsoifonさんの絵ですよ!!家宝ですよ!!幸せv-238
[2008/02/07 01:08] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ぼくたち、乗りおかしいですのね!!!!!
髪型あんなんでよかったんでしょうか。
こんど、プロフィル写真は眼鏡の真面目な女教師風が希望です^^;。
それにしても”お鼻色っぽ”いです。お鼻をいじめたいです^3^/
[2008/02/07 19:05] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

えっつ!!乗りおかしいですか!?ス・・スミマセン!!
私達、道端でイチャイチャするカップルのようにようにKYですか!?(未だにKYがキル・ユーの略なんじゃないかとガクブル 

と、思ったのですが私イチャイチャするの大好きなので無問題でした。

えへへ。soifonさんの為にこんな感じの写真をご用意させていただきました。
http://smaiko.kt.fc2.com/megane.htm

 鼻!鼻ですかご主人様!!
鼻フックですか?ギャグ・ボールですか?夢は広がります。
[2008/02/07 22:27] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

早速!!!
でも公開しスギですよ!!!!!
速攻消しておいたほうが良いと思います!!!!!!!
(本当は○exなんてまるで興味ない風のが一番萌えます^3^)

フックなんて痛そうなのはキライ...
お鼻をなめなぶるだけでエッチく逝かせたいです...^3^そしたらエロすぎです...
[2008/02/07 22:48] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

なめるのですね!!!

なるほどー!奥が深い!!
なんか勉強になりました!!
[2008/02/07 22:55] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

”砕蜂いじめ”なんてタイトルしてるけど、ホントは、
”いじめ”とか”暴力”は大嫌い!!!
普段理性で隠してる、エッチイ自分とあなたを溶かして昇華して!!!!星になって!!!
交換したいのは愛情です愛!!!かまってくれて嬉しいです...ぐすん...
[2008/02/07 23:56] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

ああああ!!溶かして昇華して!!!星になって!!っていう感じ!!いいですよね!!わかりますわかります!!愛がなきゃですよね。
 
 うううう、soifonさんありがとー!わたしこそスチーカですみません!!!

ドMな私は好きな人に命令されたらヨハネスブルグにだっていっちゃいますよ!

ヨハネスブルグhttp://www.downloaders.cn/2008/01/17040005.html
[2008/02/08 00:24] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

寝不足にまります...いただいたもの、よおくはいけんしましたら...まいこオネエさま...ツンデレの正反対の..かなりタイプです...くちびるとかもエッチイし...表情見るだけで○ッちゃえるれす(今から妄想の中でまいこオネエののお顔にビ○ッ!!ビ○ッ!!と)...フェロモン出し過ぎだギョす!!ほどほどにしないといけないと思います!!!!!
[2008/02/08 01:20] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

まいこです!好きな言葉は「ゴックン」です。(挨拶

 えへへ。なんか私、若者の若さの成分吸い取ってツヤツヤになった気分です!!
soifon可愛いです・・・。

[2008/02/08 22:28] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

とってもいけないまいこオネエさまへ!!!!!!
昨日は昔絵、さらっとですけど、かなりたくさん見ました!!
ステキ絵いっぱいですね。
良く見てまたコメントしますウィ!!
ちゃんと絵が描けるようになりたいな。まいこさんは、ちゃんと学ばれたんですね!!!
[2008/02/08 22:48] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

そんな・・そんなもったいなきお言葉!!(ホロリ☆

いやもうsoifonさんみたいな絵がかけるようになりたいですよー!!
うううう。絵はほぼ独学なので駄目駄目な点が多いのですが、これからもガンバルです。コメントしみましたー!ありがとー!!
[2008/02/08 23:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ですか!!!
可愛くてイケナイ....
望むところでスウィ^3^/。
私のは”絵が描ける”じゃなくて”妄想が過ぎる”だと思います。妄想どおり絵が描けたら、もう100態くらい"まいこいじめ"ができてるよ!!!!!!
速く書けるようになりたいな!!
[2008/02/09 00:02] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

ぎゃ、ごめんです。呼び捨てしちゃったー!すみませんすみませんおしおきp(ry

 うは。いじめv-238スゲイ!100態!(鼻血☆
うふふ。soifonさんのほかのいじめ絵にも磨きがさらにキラリですね!!

なんかsoifonさんは本当に絵をかくのが好きって感じがつたわってきます!! そういう人が私、大好きなんです!!!そしてそういう方は絵が本当にお上手です。


 私の絵はあんまり評価とかされることもなくて、自信がなくて、でも止められなくて。

 そんなときにsoifonさんに勇気付けて頂きました。

絵の話してくださってありがとうー!
[2008/02/09 20:46] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

昨日は夜なんかばたばたしてたました..ここにこれないくらい...。
このごろ涙もろくて、そんなふうに言ってくれると、うれしいです...そういわれることは皆無なので...。絵を描くのは好き..エネルギーがですのはエッチイのだけかもしれないけれど。...達成感かな..足跡残せたっていう気持ちかな...1000%自己満足...。たまに思い描いたのに近く描けると嬉しい(そういうことはほとんど無いけれども)...。根気がないのが問題ねんですけども...一気に書いて、抜○たらエネルギー切れ(^3^再びその絵にもどることはほとんどない...だから塗りができないんです(3^;;;
[2008/02/10 22:56] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

涙もろいのですか?ううう。かわいいっす!!さあ!よかったら私の膝で!!(肉感がありすぎたらすみません。

うふふ。soifonさんの絵、すごく大好きで次はどんな絵だろうと楽しみにしてるんですおー!!

[2008/02/12 20:04] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ちょっとごめんなさいかな...でもバリエーション結構豊富ですから、はは...
私の脳内では、絶対領域の真っ白な太腿がハードコアエロに勝利します^3^..私の○ex感性は情緒タイプらしいですから...いぜんWeb上のそんなテストがあったとき”さくらんぼを咥えた唇”の絵を選んだら、”好奇心はいっぱいだが意外と淡白”...って...ちょっと悲しいけど当たってる^3^。
まいこさんは悪でいっぱい10代は男子と遊んだのかな...
[2008/02/13 00:02] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 すみません。よく考えたら私の太ももは結構筋肉バキバキであまり気持ちが良くないかもです(TT

 soifonさんの好奇心はいっぱいだが意外と淡白って可愛いですね!! そういえば友人の旦那さんが「まいこさんは清純そうだね」って言ったらしいのですがそれを聞いた全員が真っ向から完全否定していました。・・・・。夢見させてくれたっていいのにね・・・!!

 今日はsoifonさんに冷たくあしらわれて胸がきゅんきゅんする夢をみて寝ます!!

 
[2008/02/13 22:56] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

うあ~それ大好きですよ!!!!
それで色白だったらそれだけで逮捕されそうなことしそうなります...電車の中とかでも○○コ硬くなって歩けなくなります!!!
筋肉質な太ももって...感じてびくびくするのが”きっぱり”わかるじゃないですか...たまりません...スレンダーが好きなのも同じ理由...全身びくびくが”くっきり、きっぱり、あいさぎよく”!!!それと、やっぱりスレンダーな股間はえっちィです!!!脚を閉じてもオ○コがかくせませんもの^3^//
でも本当の一番は表情ですね...”ツンデレのくせに清純”な女の子の萌えてしまった表情は...はァはァはァはァはァ...!!!嘘でも清純はいいな...気持ちの気持ち!!!こんな僕は”清純な変態”なんだろうか???
こんな変態話を許してくれてありがとう!!!救われます!!!好きです!!!!
お望みなら”冷たくあしらって、悲しみにゆれるまいこさんを、いきなり激しくなぶります!!!!お休みなさい。
[2008/02/14 01:17] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


