めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



毎日赦されながらいきている。

なんか癒された・・・!!

【母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwww】
【ジャッキー映画にありがちなこと】

11.jpg

スポンサーサイト


コメント

赦される...か。そうですね...。
まいこさんって、”謙虚”。
まいこさんて、マンガきゃらなら、典型的な”ドジでかわいいタイプv-238なのかな...失礼!!!
[2008/02/10 23:29] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

えへへ。そうですか>ドジで可愛いタイプだったらいいなあ ・・・本当はなんかこう主人公を笑いながら斬る悪役っぽい感じかもですがsoifonさんの前では可愛いドジキャラでいたいです。でへへ。(好きな人の前ではデレデレ・・・!!

なんか最近、本当に自分は赦されて周りの人に助けられて生きてるなあって思うのです。少しでも周りの人に恩返ししたいです。

 10代の私が私がそんなことを言っているなんて知ったら盗んだバイクで轢いてきそうですが・・・!!
[2008/02/12 20:09] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

v-207v-238主人公を笑いながら切る悪役の女戦士!!!
メイド服の写真があったから違うと思ってました^3^///...私ったし、ツンデレが一番好き(本当はツンツンデくらいかな)...しかもデレは...高ぶったときに不本意にも、だけで、みっともない姿をさらしたあとも、そんなことはなかったかのように強がるのが”チョ~~萌え死です!!!!!そんな女子を落とすのが妄想です!!!!!

>10代の私が私がそんなことを言っているなんて知ったら盗んだバイクで轢いてきそうですが・

えぇ~~!!!!!
知りたいなあ10代のころのまいこさん...悪だったんですか???それとも...みだらだったとか...。
どっちにしても、僕みたいなチキンは相手にされなかったんだろうな...僕は実は外見は美形のしょうたろうタイプかな...おっさんに言い寄られたことがあります^3^
[2008/02/12 23:37] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 にしし。soifonさんは美少年タプなのですね!!ステキー!!
ちなみに高校時代の私は後輩の女の子にチョコもらったり先輩いじめされたりしてました・・・!!

 ツンツンデ!!!いいですね!!たまらんです!!私もそういう女子には大興奮です!!soifonさんの描く女の子でソレ想像したら鼻血でました!!
[2008/02/13 22:50] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

”美”はなんとでもいえますけどね...まっ...女装もいけるかも...なんてv-10
まいこさんて、ツンデレ女子も好きなんだ...両刀遣い???興味ある~~!!そう言えば女の子の絵が多いですものね...。
私、ビアンも好きですから...あの”ねっとりした繊細ないやらしさ”がたまらんち~!!!!!!!

[2008/02/14 00:44] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

御返事遅れて申しわけのうござる!!

えへへ。女装soifon さんを脳内で弄繰り回して変な脳内麻薬だしたりしてすみません・・・!!

 絵、「女の子の絵が下手だね」っていわれてすごく悔しくて、女の子の絵を練習して、まあ、こんな感じに女の子の絵が増えてしまいました。えへへ。可愛いとか綺麗は別として、好きな感じの女の子がかけたらナあーっとおもっております。

soifonさんのかく女の子はみんな好みです!!
[2008/02/18 22:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

えへっ???二人で好みの女の子をいじめて萌えるとか...むむむ....途中で裏切ってその女の子と一緒に”まいこさん”いじめとか弄り回すに変更とか^3^...
女装はまあ..かもしれないということで...一応その気はないと思いますが...自信ないです...
[2008/02/20 01:37] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

な・・・
なんというパラダイス・・・!!!

フフ・・・オレ、この戦争が終わったらこのパラダイスに行くんだ・・!!
[2008/02/21 14:26] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


