めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



チョコ祭りでおこったこと

200802141746000.jpg


ばーーーんん!!!(戦利品




200802141747000.jpg



息子「アハハハ、かーちゃんこれたべるー?(本命からもらった手作りチョコ)」



鬼ィイイイイイイイイイイ!!!

息子の鬼!!

えと、ではいただきます(鬼母

「ちょvっヴぉま!!うめーじゃねえかよ!!!」
息子を慕ってくれている娘さんは器量だけじゃなく控えめでお菓子作りも上手なようです!!




・・・だが息子の好きな女のタイプは銀魂のかぐらちゃんです・・・・。


この恋の行方が少し不安です。・・・

ところでsoifonさん、私信ですがこんなのやってみました。

まいこからsoifonさんへのチョコ


 年増女のテロリズムだと思ってドン引き確定なよかん・・・!!
スポンサーサイト


コメント

まいこさん、ありがとう!!
私んとこに、最初にいただいたストーカこめんととそっくりメッセージでまじビックリ!!手作りかと思いましたぜ;;;っで...なんか感激!!v-238
脳内相性はなにそれ!!!!欲&Hで埋め尽くされて,,,ひィぇ~~!!!
(”ドMのsoifon”も当たってるのかなあ...あれれっ???)
私もお礼に作りましたので見てね!フフフっ...
[2008/02/20 01:20] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

ドン引きなのにありがとう!のsoifonさんに、ちょvvvsoifonさん・・SなのMなの!?そのミステリアスな魅力にDOKIDOKI☆

 拝見しましたよー!エロですねー!すばらしいですね!!!
唇がたまんなく色っぽかったです。
[2008/02/21 14:09] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

なにか...自分でもよくわかりませぬのですよ...。
多分、本ちゃん以上に前戯が好きだし...。
女子はどこをどうすれば感じてくれるのか...自分で試してみますし(性器はためせませんけどね、ほかは大差ないでしょッ^3^)...これってMかなぁ...。
とにかく女子が喜んでくれてはじめて自分も嬉しい...奉仕てきだぁ!!!
[2008/02/22 01:15] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

フフフフ、ステキです!いいっすねいいっすね!!soifonさん可愛いです。

 自分はスッゴイMですが女の子とそんな機会があったらバリバリのSなような気がします・・・。

でも男の子を女の子に喘がせるのも大好きだぜ!!
[2008/02/24 22:25] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

M気あり?????????
なんか、”可愛い”って言われるのがうれしいのは、女の子っぽいですよね..変ですよね!!!!
”スッゴイM”、ジンジンくる響きです(^3^!!!まいこオネエ様もリバーシブルなんじゃないでしょうか!!!!
私は、”ことば攻め”とかも大好き!!真面目な女子を、”ことば攻め”でぐらぐらさせて、やさしくエッチな愛撫で理性を剥ぎ取りたいです!!!!それはもう時間かけてじらしますとも!!でもめざすピークは8000m峰か...宇宙空間!!!!!!!!!
なんか二人で絡むと”ヤヤコシヤ~、ヤヤコシヤ~”とゆ~ぐあいになりそうですね。
[2008/02/25 01:20] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 うーん、あれですね、MとかSとかぴったりあって肌が合うって本当に貴重なことかも知れないですね!

soifonさんに可愛がられる女の子はとっても幸せだと思います。

ちなみに可愛い男の子を嬲るのも大好きですよ?(三輪明宏の笑顔で

 
[2008/02/25 21:25] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


