めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



ハロウィン近いねー!

 乳が完璧にすけてるバージョンは自粛

 当日はクランベリーソースのターキーやかぼちゃのシチューを作るので寂しい私とだれか過ごしてください・・!!!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!もう寝かせないぞぅ!

 
 ハハハハハ・・・・うん。おばちゃんたぶん息子と過ごすけどさ・・・きっとクランベリーソースいらね、とか言われるんだろうけどね



コメント

絵は作者に似るとかいいますが...本当ですね...まいこさんの描く女性はどことなく雰囲気が本人に...
息子さんと楽しくすごしてくださいね~~!!!
[2008/10/23 00:42] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

えへへ。似てますか・・・!!
私は色っぽいけど清潔感がある男子だとsoifonさんのこと勝手に妄想してるんだぜぇえええええ!!そうにチガイナイッツ(岸辺露伴の顔で

ありがとう。クランベリソース作るときにはsoifonくんのこと思いながらつくります(^^
[2008/10/24 19:59] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ジョジョにでてくるプッツンきゃらはみんな危なくてステキですよね!身近にいたら即死亡させられてるだろうけど!!!
爪の垢を煎じて...エロスと清潔感を見習いたい!!!
[2008/10/24 22:45] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

色っぽいですね~。私は昨日、近所の商店街のハロウィンイベントに参加して来ちゃいました。
ハロウィンはいいですね~。
[2008/10/27 05:07] URL | ちろる #- [ 編集 ]

死とエロスは隣り合わせ!!
うん。soifonさんにならスタンド攻撃受けてみたい!!

http://jp.youtube.com/watch?v=t_ysTM6RMCk&feature=related
[2008/10/27 17:39] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ちろるさま

 ううう。もうね、ちろるさんみたいな可愛い一家がきたらお貸しどころかいろんなものを差し出してしまいそうです。自作の衣装とかいいっすねー!!!

 息子がハロウィンはジャックが来るから怖いといっていました(^^;
[2008/10/27 17:42] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

考えないと^3^
[2008/10/28 00:45] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

触ると可愛い女の子に返信できるスタンドにしてください!!
[2008/10/31 22:31] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ははッ!女子的願望だ~^3^...ついでにツンデレM女発情モードにさせるスタンドにしたいと思いまする...好みのツンデレ女子をM女発情させるスタンドというのもいいなァ~...下品で浮気ですみません^^;;;
[2008/11/02 03:26] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

いいっすねー!!ムッハー!そんな漫画が観てみたい!!ま・・・まず私から実験してみませんか!!?(ドン引き!?
[2008/11/02 23:22] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

むはっッ...(*´ω`*)
返答に困りまする....
[2008/11/04 21:45] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


