めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



あき深し

着衣風呂

ラッシュの石鹸が大好きです。



ところで話は関係ないのですが、民主の議員が麻生首相のバー通いを批判しているようですが、なんなんすかね、変な料行くよりいいと思うけどナー。ボトル3万しないなんて安いと思うけど・・・新宿の高層ビルでカクテルいっぱい飲んだだけで3千円はするぜぇ。ボトル入れるだけでも良心的だよね。

まったくSP連れて縄のれんなんていけねえーっつの。こんなくだらない議論を国会にもちだすぐらいだったらイギリスを見習って欲しい。


イギリス野党党首のコメント
「今は国の重大事だ。ひとまず政争は横に置いといて、政府に協力する。
我々が一致団結して金融危機を乗り越え、マーケットや金融機関を安定さ
せることが、今一番大事な事だ。我が党は責任ある野党として、イギリス
をこの未曾有の危機から救い出すため、政府と協力して我々が出来る事な
ら何でもする覚悟だ。」

なんにせよ、あれだよね。のんびりした国だよねニホンは。


スポンサーサイト


コメント

ブログ復活してたのですねー。
プロフィール写真可愛いv
こそーり会社から書き込み…。

ラッシュ、夏からアイシングブルー使ってます。
パックは人魚姫一筋で。
乾燥肌気味なんですが、ちょっと治った気がしますです。
[2008/10/28 17:18] URL | たかお #SFo5/nok [ 編集 ]

珍しくカタイ話ですね。
意外と硬派なまいこさん...^3^
世の中大変なことになってるな...マネーゲームのバカ...
[2008/10/28 23:49] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

マイ・プレシャス たかおさま

 いつもお世話になっております!!(敬礼お忙しい中ありがとうございます!

 えへへ。だらりだらりと恥ずかしながらまたたれながしております。よかったらまたかまってやってくださいませー!

 ううう。たかおさんとデートしたいです!!ラッシュ・・・またご一緒したいですー!! うふふ。人魚姫、私の友達で可愛い人が使ってました!!(お肌もちうもちなの!!や)っぱ美人のマストアイテムなのでしょうか人魚姫!!今度私も憧れてトライしてみます。パック・・・息子とチョコレートのやつやったらお風呂が泥レスの会場みたいになりました(TT
[2008/10/29 20:04] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

マイ・プリンスsoifonさま

あだ名が野武士!!しばまいこです。(うそです
soifonさんと時事ネタとかお話したら面白そう!!とか思ってしまいました。


 なんだか最近、前にもましてカオスなニュースが多いですよね。
私、少し前のですが、けっこうこのニュースも笑いました・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181449.html

 私が新聞を毎朝読んでいるのになぜか周りの人が驚くのはあまりにも自分があほ面だからなのなお!?と少し涙目です。(^^
[2008/10/29 20:42] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

そ~ゆ~ギャップは実に萌ゆります~どんなに隠しても"セクシー"と"かかわゆい”特性の女子が硬いお話をなさっているのって....なぜか女子らしさの方にばかり気をとられてしまいまするですよ...*´Д`)ハァハァ
きゃ~!!!かわゆいと思います...!
わたくしも実は怒ってることが多い...かな...??
お笑い芸人だって時事ネタできる教養がないと長続きしないですよね!
[2008/10/29 23:52] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

soifonさま

あはは。いつの間にか森三中のメンバー入りしているまいこです。いとしのsoifonさんはすごく魅力的な男だなー!!っていつもおもうです。ハアハア。

 うん。怒りとか、悲しみとか憤り、喜びとか、自分が何を感じられてるかわかってる人と話すのは気持ちが良いですよね。soifonさんのものの見方も好きです!

 えへへ。soifonさんラヴvvv
[2008/10/31 22:28] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


