めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



秋の日

【背景を描くのが矢鱈楽しかったです】じょりーん


大きいバージョン
 なんかアホの癖に風引いてしまいました。クソー。

 そういえば今すんでる家の隣に廃墟になったアパートがあるのですが、今まで怖くて探検できなかったんですよ。
もうね、植物がその廃墟アパートを怖いくらい侵食しててびっくりしました。
 行った先で真っ赤に熟れたカラスウリを見つけました。
静かに建物が死んでゆく様は怖くて綺麗。

 ガサガサ探検してるところを前町内会長に見られてしまった・・・。
せっかく素敵な奥さんを演じていたのに・・・・!!(素敵部分を自己評価しすぎとかいわない。。。!!


コメント

ちょっと背伸び演技している人...好き!
このごろジョジョ絵多いですね...お尻とつんとしたお鼻と緑の髪がステキ!

廃墟のアパート物騒じゃないですかだいじょうぶですか?廃墟自体がスタンド使いsoifonのトラップだよ~...一歩足を踏み入れたら捕食されるぞ~...^3^。前町内会長さんに助けられたのかも...
[2008/11/06 22:35] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

でへへ。ジョジョ・・・はまっております。最初絵が苦手!!って思っていたんですが読み進めるたびに好きになっていきますよね!!不思議!!

な・・・なんだっとッ!!こ・・・これ自体が・・スタンド・・・だとッツ!?

なんか三部みたいなノリでときめいてしまいました!!!

 隣の廃屋アパートは怖いんだけどsoifonさんとなら探検したい!!!ギャー!とかいって腕にしがみつくね・・・!!

・・・ちなみに私はキックボックス(キックボクシングとエアロを混ぜたやつ)をやってたので顔までキックはあがります・・・好きな人の前ではか弱い女のフリさせてー!!!
[2008/11/08 13:12] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

お顔は微妙なのですけどお体は引き締まっていて...(*´Д`)ハァハァ

魅惑の蹴り!!!フレアミニ+アスリート腿+ニーソ(黒タイツとか生足でも...結局どれも同じ)で前蹴り来たら避けるのは不可能です...(^3^)/
[2008/11/09 03:09] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


