めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



男子。

ジャイロ

【実は男子のほうが描きやすいけど、練習のために女の子を描き続けています。】


《やっぱ寒いからデートは映画とかかね?》

最近観た映画DVD

 バットマン ダークナイト 《感想》  話、長い。 ジョーカーがよかった。
 クローバー・フィールド  《感想》  ・・・・ゲーム酔いみたいになった。
 
 最近みた映画の中ではアイアンマンが凄く好きだなって思いました。
親友に「よかったぜぇぇぇぇぇぇ」っと自慢したらげらげら笑われて軽く殺意を覚えた!

 息子にウオーリーを観に連れて行けといわれているのですが・・・泣いてしまったらどうしようか
ちょっぴり不安です。


コメント

まいこさんはやさしい人なので100%泣く思いますので、息子さんに慰められてきてください!!!!
[2008/12/17 22:06] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

ありがとう!!!やさしいー!!
ポップコーン(特大)とかグッツをねだられて涙目になるかもしんないけどがんばるお!!


むしろsoifonさん私のナミダをぬぐってください!!
うそ泣きしないようにがんばる・・・。
[2008/12/18 23:33] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

え~と...映画館でですね...息子さんにスタンド!!?らしきものが見えたら...たぶん私のスタンドですので、ナミダぬぐうついでに、ドサクサで...あんなことやこんなことヴぉするかもしれないので(*´Д`)ハァハァ.....注意です!!!!!!!!!!
[2008/12/19 22:06] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 な・・・!!!!!!
なん・・・だと・・・・!?
すでにスタンド攻撃をうけている!?・・だと・・!!!!!!

 っていうかなんていうステキ状況なんすか!?そんなステキなことされたら嬉しくてしにそうです・・・!!!

 あれだ!!いろいろはずしやすい服にするね・・・!!!(←ぎらぎらしすぎです。
[2008/12/21 04:11] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

気おつけるぜ!...だけどよお~...服はカチッとしたスーツみたいなめんどくさい服を乱す方が萌ゆるんだよお~...まッ...スカートはフレアのミニが最高だけどよお~....俺はスタンドだからみんなには見えないんだよお~...あんた一人で勝手に発情してるみたいに見えるんだよお~...(いやあれだ....ほとんど痴漢の乗りだ...(*´Д`))
[2008/12/22 01:00] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 今日はウオーリー観ている最中soifon くんのことばっか考えてたぜぇえええ。
 あれだ、ミニスカじゃなくてショートパンツだったんだけど、思わずスタンドのこと考えて赤くなっちまったじゃねえか!!どうしてくれるんだよぉおお!?責任とってくれよなあ!?(億泰の顔で

 これは恋ね。ぐふぐふ。
[2008/12/26 00:43] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


