めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



ありがとうございます!!

龍揮さまより。うれしやー。

 私がのろまなので遅くなってしまったのですが
龍揮さまからいただいた寒中見舞いです!!

 すばらしく綺麗だー!髪の毛のかきこみや肌の質感がたまらなくいいっすねー!!
さすが師匠・・・!!!!眼福つかまつりました。

■最近の出来事■

 ・・・・・いまさら小学生の息子のバカ友達たちとバイオハザードとかしてます・・・。
・・・・パスワード・・・パスワード・・・(寝言もそんな感じ
スポンサーサイト


コメント

おお・・・リンクありがとうございますー
できれば、TOPページにしていただけると、更新履歴も見れるんですが・・・まぁ、日記しか更新してないからいいかな・・・

というか俺のサイトのHIT数、まいこさんのところの5分の1くらいなんですが、師匠とかありえn・・・www
むしろ、次々と絵を描き続けているまいこさんの方が凄いと思うんですけどね
[2009/01/15 22:30] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

 た・・!!!大変失礼いたしました。先ほどメールを送らせていただきました。本当に申し訳ございませんー!!!

 師匠と呼ばせてください。
なんかエロ屋さんのころから絵が上手くて趣味も実益も広い人だなーと尊敬しておりました。

 絵、なんかだらだらですがこれからも垂れ流していきたいと思います。

よかったらこれからもかまってやっていただけると幸せです。
[2009/01/15 23:22] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

小学生の息子の・・・・ってまいまいって人妻&ママさん何ですか!?

この絵のキャラみてたらポケモンのサトシやってる松本梨香さんに
見えてきました。(すみません)
[2009/01/16 00:17] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

確認しましたー
わざわざ、すいません・・・というか、なんか動揺させてしまったようで、更にすいません

趣味も実益も、いろいろな意味で自慰行為なんで広くないですよw
こちらこそ、こんな自慰オッサンで良ければ、宜しくお願いします
[2009/01/16 00:27] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

 亞蘭さま

 亞蘭さんの描かれるぽちゃな女の子や妊婦さんにあこがれているまいこです。こんにちは。

 えへへ。実は私にそっくりな子供がいるんですよー。なんあていうか西原理恵子の「まいにちかあさん」なかんじでやっております。

 龍揮さま

 本当に失礼いたしました。
そしてやさしいお言葉におしっこちびりそうになってしまいました。

 龍揮さんは格好良いのに自慰オッサンてちょっとそこにしびれるあこがれるうぅ!!(ジョジョ風 ってなりました。

 わたしもたれながしながら高田順二風に頑張って生きたいとおもいます!!
[2009/01/16 17:55] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

お写真を拝見しててお若いなぁーと思っていたら、子持ちさんでしたか!!
(脳内では10代で結婚したのかではないかしらというイメージが強いです)
若くて綺麗なママで息子さんが羨ましいですね。





[2009/01/16 22:28] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

亞蘭さま

 ううう。本当にこんなおばちゃんをそんな風にいっていただいて・・!!チューさせてください!!
(セクハラに亞蘭さんドン引きの姿が浮かびます!!

うわーん。大好きだー!
 
[2009/01/18 02:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


