めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



親子劇場

近所の森林公園にて
「かーちゃんかーちゃん!マムシってなに!?強い!?」

DSC00032.jpg

・・・マムシ注意!?

 ・・・一応川崎在住です・・・。

母さんからのお答えです。

「あれ・・新しい仮面ライダーの名前だから!!」

maiko3.jpg


 ちなみに私は毒蜘蛛と呼ばれたことがあるよ!女郎蜘蛛のが近い気がするんだけども! 
 このあと職場の先輩にこの画像をシャメで送ったら返信にマムシ注意!の警告音つきの曲添付があってバスの中で鳴り響いて泣きそうになりました。


たのしい森林公園     (完)


コメント

マムシとか毒ヘビはマジで危ないですよ。
都会とはいえまだまだそういう生き物も住んでるんですねー。
特に子供さんには注意してあげてくださいねw

毒蜘蛛まいこさんですかw
まいこさんの糸に絡めとられてみたいです。(ぉ
[2009/01/26 03:33] URL | しん #ZqGmitNM [ 編集 ]

息子さん(おそらく小学2~4年生かな)みて改めて
いい意味でショック&ママンなのだと認識した亞蘭ちゃん・・・・。

それにタランチュラまいまいにヴァージョンアップとはwww
写真は反則だーー! 余計に色気つかセクシーさが醸し出されてしまうからww
プロフと全然違いますぅ!
大黒摩季並みのワイルドさをもった大河内奈々子かと思いましたwww
[2009/01/26 18:17] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

とりあえず下の画像、保存しました・・・
[2009/01/26 22:28] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

またまたこんな写真をおおおおおォ~!!!”いけないか~あちゃん”!!!!お顔になにか”汁””雨水”が飛んできたら私めのスタンド攻撃かもです(*´Д`)ハァハァ
[2009/01/28 23:12] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

しんさん

 うわ!たべたいよー!た・・・食べないよー(弱気 ・・・食べる前のお楽しみでおねがいします!!

しんさんやさしいv-238

亞蘭さん

 えへへ。息子、体が大きい割りに心はMrガラスのハートです(^^

 息子を妊娠していたころに亞蘭さんとデートしたかった!(今もしたいけど プロフと違うですか?舞の海に朝青龍なみのワイルドさを兼ね備えていたら幸いです!


龍揮さん

・・・!!!!!!
な・・・なんですとー!なにかの儀式とかにつかうのですか!?(嘘です

龍揮さん愛してます!

 soifonさん

 舐めるね!!!舐めるよね!!(アナスイの顔で!

 にししし。soifonくんだーいーすーきー!!!
[2009/01/29 22:13] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

息子を妊娠していたころに亞蘭さんとデートしたかった!
妊婦なまいまいもステキだろうなぁ~
でもリアルにデートしてたら僕がまいまいの旦那様に殺されますよ! ^へ^;

(プロフと違うですか?
立ち位置やメイクの違いもあるけど、
明らかにww
[2009/01/29 23:06] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
[2009/02/01 17:04] URL | 買い物の達人 #- [ 編集 ]

 亞蘭さん

わわ。そんなこといっていただけるなんて!

嬉しいです!

ちなみに妊娠していた時に年下の男の子とデートしてもらったことがありますよー。ガンプラみたりお茶するだけでしたがなんかもう和みまくりの幸せデートでしたvvv
プチオフ会というよりなんかおねえさんと弟って感じで、今でもステキな思い出です。

亞蘭さんともいつかお会いできたらうれしいなっつ!!


でも、なんだか皆さんにネットでお会いできるだけで幸せで贅沢な気分です!
[2009/02/02 23:59] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


