めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



生きてますよー!



おとめさん


 らくがき。

なんだか周りでインフルエンザ大流行で怖いです。
皆様ご無事でしょうかー!? ちなみに私は野良犬のように元気です!

 なんか今週は仕事が立て込んでてPCに向かう時間がじぇんじぇんなくて寂しかったです。
うえー。今週末はウルトラオトメの漫画がかけたらいいなー


いや・・・ま・・・まっててくれる人がいたら嬉しいけどそうじゃなくても細々と勝手に描くぜ!




 ああああ・・アリスターのアルバムききたいなああ。スコット・マーフィィー!!!!


 


コメント

”野良犬”になったり、”ビッチ”になったり、”カリスマ店員”だったり、”よきママ”だったり、いそがし~!!!
[2009/01/29 21:54] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

予防接種もタミフルも効果の薄い強烈なウイルスが
蔓延してるらしいです。
お子さんともどもインフルエンザには注意してくださいね~。

 スコット・マーフィーのCDは興味深いですね。
ぼくも機会があったら聴いてみたいですw

オトメさんの新作マンガも期待していますが、日々
お忙しいみたいなのでムリのない程度に楽しんで
描いてくださいねw
[2009/01/29 22:41] URL | しん #ZqGmitNM [ 編集 ]

息子を妊娠していたころに・・・っていう文章を見ていたら
妊婦時代のまいまいを意識しまくってしまいましたヨwwww
願わくば当時の写真(お腹が大きいと分かるくらいの時期)とか見たいっス >▽< 
(無論、可能であればですが・・・)
[2009/01/29 23:08] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

soifonさん

 忙しくたってsoifonさんにもらってもらおうと思ってるジョリ子はがんばって描いているんだぜ。愛してるんだぜ?

しんさん

結婚してください!!毎日家事も頑張るし働くよー!三つ指突いておで迎えするよー!!!


しんさんの彼女さんになったら幸せそうですじゃ!!

 どうやら息子の親友たちがみんなそろってバタバタやられていっているというのにやつだけピンピンしているのは生粋のバカだからだと思います。おそろしやー!

亞蘭さん

 私を妊娠させてみないかい?
私、妊娠するとオッパイがGカップになるんですがそれはありですか?
 私の周りの男性は貧乳がお好きな方ばかりなのでなんかちょっとしょんぼりなのです。
[2009/02/03 00:05] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 02:31] | # [ 編集 ]

私を妊娠させてみないかい? >

っておーーーーーーーーーーい、
ちょっとそれは大胆かつ危険発言ですよぉーーーーwww
ワタクシを変態孕ませ野郎にするきかいなww
旦那さんに刺されて殺されますよw


私、妊娠するとオッパイがGカップになるんですがそれはありですか?
うん、大アリですw
つかリアルに妊娠時の写真みたーい♪
[2009/02/03 13:01] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

むちゃくちゃ言ってる~~逝ってる~イッテルおおおおォ~!!!!!!
[2009/02/04 22:47] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

亞蘭さん

お返事遅くなってしまってすみません。
うふふ。妊娠するってたまらん感じですよvv
だんだん自分の体が重くなっていって自分のものじゃなくなっていく感覚がたまらんですー!

いひひ。


soifonさん

・・・私はつねにイッてる女だからね・・・と荒木キャラ風に言ってみたいです。
[2009/02/10 01:01] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


