めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



RPG連想バトン

いとしの芥川シドさまからバトンをいただきました。
私は格闘家!!!・・・な・・・なんてナイスチョイスなんだ・・・!!!
ステキなイラストもかいてもらっちゃった!!!くぅ・・・自分の幸せ者!!!!

991dc9e8.jpg

こんなに綺麗でかっこよくなりたいです・・・!!!!

RPGバトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


騎士→  しんさん(お仕えしたい!憧れの方! ああああ・・・一緒にバイクにのせてえええー!

見習い剣士→ 亜蘭さん(でもすごく強いの、そして剣の稽古のあとに私がやさしくマ(ry

黒魔術師→  龍揮さん(いい意味でだよ!こんなカッコいい黒魔術師なら魂をすぐに差し出します。

白魔導師→  なにわのこてこてさん(いつも癒されてます。 あああ。一度でいいから膝枕された                                                     い!                 
格闘家→   ・・・とんぬりーなさん (格闘したい。そして投げ飛ばされたい。寝技でしめられたい。          自分メチャマゾなので!!好きな人にいたぶられたいお!
盗賊→    

忍者→    中明さん(っすごい可愛いんだけど実は一杯すごい技もってるから。

弓使い→   だっちゃんさま(いつだってハートを射抜かれてます。
          ほんとうに人の心を射抜くのが得意な方!

召喚師→   浅草最中さん(召還されたらどこにでもいきます。っていうか
              サタンでも天使でもよびだせる!

エルフ→   昭和沙クさん(憂いを帯びた横顔をみせたら私にチューされます!
         気をつけてください。 憧れ。

        芥川シドさん(私の中で神秘的な人、可愛い人!!
           それだけじゃない強さもあるんだよね。おばちゃん気になってしかたない!

姫君→    たかおさん (マイ・プレシャス 姫のためなら靴を舌で掃除できるね!憧れ。

王子→    soifonさん  (ラヴ。美少年の王子様。王子のためならなんでもできそうだお。

神→     igarasyさん (師匠。 狂犬と呼ばれる私を唯一操縦できる人。


バトンに名前が出た人はやったら面白いと思うんだ!

http://www.blogri.jp/baton/?id=52914


コメント

 うわわー。騎士なんておこがましいですw
白馬にまたがって城に幽閉されたまいこ姫を
救出に向かってみたいですねw

 またがっているのは白馬ならぬホワイトパールの
バイクですけどもw
[2009/02/04 17:55] URL | しん #ZqGmitNM [ 編集 ]

あばばこれって名前出して貰うと何か凄く照れ臭いんですね。可愛いなんて云われたらにやけてしまいますwww
[2009/02/04 18:53] URL | 芥川シド #8Y4d93Uo [ 編集 ]

バトンストッパー参上!!
ちなみに魂は丁重にお返しいたしますので、代わりに何かオゴってくだs・・・
[2009/02/04 20:47] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

マゾ心をぐっちゃぐちゃにするです(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2009/02/04 23:30] URL | soifon #- [ 編集 ]

↑カサノバ盗賊王子になって、まいこ様の
[2009/02/05 00:39] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

しんさん

うふふふ。バイクはいいすよねえ。バイクももうすぐいい季節になってきますね!ブレスサーモ着ないで乗れる時期に早くなって欲しい!
 
 幽閉される私をたすきに来てくれるしんさんを想像して興奮しました。ウットリ!

シドさま

 えへへ。私も戦士で連想していただけて嬉しかったです!北斗の拳でいったらフドウとかいーわーないの!(姫ちゃんの口調で

龍揮さん

 ・・!?え?労働ではらわせてください!
重いものでも何でも持ちますし!な・・なんだってやるよ!ドンペリのピンクも龍揮さんの為ならいれちゃうよ!(すっかり魂を抜かれてます

soifonさん

ぐふふ。いつも私は王子に心騒がされておりますよ。ざわざわ。甘美なざわめきなのです!

 王子のサドだけど優しいところもよだれでそうにだいすきですvvv
[2009/02/08 09:03] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

Sじゃないかも...えっちなだけで.....でも心騒がせるの大好き!!!!まいこ様大好き!!!
[2009/02/08 13:15] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


