めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。




nagitu.jpg

 最近こつこつ描いてた漫画のデータが根こそぎ消えたワショーィ!!
・・・・めげずにイラスト描いています。

 最近観たDVD

スカイ・クロラ
銀河英雄伝説
苺ましまろ

ハムナプトラ3を借りたのでそれも観る予定です。ぐふふ。ジェット・リーが大好きです。



  


 

いや・・これはワンチャイのジェット・リーですが。

あと前見た「300」を観てるのですが、血なまぐさくてやっぱいいですね。
海外ドラマ「ミディアム」のシーズン4がWOWWOWでやってるらしいので物凄く観たいです。

はくしゅお返事

コメントのお返事もかきますので少しお待ちを・・・!すみませぬ。




コメント

漫画のデータが消えたって・・・・(汗
大惨事じゃ無いですか(>_<)
バックアップは大事って、こーゆー時だけ思いますよね、、頑張って下さい!!

因みに銀英伝大好き人間です。
キャラではやっぱりヤンが一番好きです。
[2009/03/12 23:53] URL | 皐月章 #p5viccLg [ 編集 ]

うへ~私なら泣いちゃいます...。めげずにとのことでなによりです....名前忘れた、世界的なクラシックノダンサーがいるじゃないですか、彼がジェットリーの動きはすごいって...ヒントを得て新しいステップをつくったとか...ジョットリーがダンスやったらすごいと思うといってた。。。すごい人ってジャンルにとらわれない...
[2009/03/14 01:05] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

 皐月章さん

 うわあ。ありがとうございます!!
本当ですよね。まめにバックアップしなきゃですよね。

 
 えへへ。銀河英雄伝説いいですよね。
なんかもう、銀英はいい漢がいっぱいでなんかこう心が躍りますよね。ヤンのスーダラしたところは見習いたいです!!

soifonさん

嬉しい!!soifonさんはジェット・リー知っててくださって凄く嬉しい!!そうですか、そんな逸話が!!ううー。ジェット・リーの辮髪がたまらなく好きです。soifonさんと色々映画のお話とかできたら嬉しいです!
[2009/03/14 17:16] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ジェットリーは”ローグアサシン”ザ・ワン”とか見た。
新作2本でいっぱいCMみた!!!
中国拳法の達人は、憲法者でない映画でのアクションが好き!!!
”辮髪がたまらなく好きです”tっていうタイプだとは思わなかったな~気が多くてかわいいな~まいこ様v-238映画の話をしながら色々したいな~~~v-154v-140v-150v-238v-207v-152v-156
[2009/03/15 07:50] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


