めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



おたんじょうびに

200903221920000.jpg

先日家人がお誕生日だったので腕を振るう(太いくせに短いですが

 ●チキンパコラ(黒ゴマが入ってるので黒い

 ●じゃが芋のニョッキ、トマトソース(ニョッキは水団子と蒸かしたじゃが芋でもちもちー!

 ●スタッフドエッグとアスパラサラダ(オードブルのときは見栄えがするので作ります。絞り袋でニョーン

 ●おにぎり

 ●イチゴのスポンジケーキ(ちょっとそこが焦げちゃったけど
   動物性の生クリームだったので大満足!!生クリーム万歳!!

 私が外見まったく料理出来なそうだといってくる人が多いのですが、面白いからそのままにしています。世の中、外見道理に行かないほうが面白いよな。



コメント

じゃが芋のニョッキとか、いいなぁー
ニョッキかわいいよニョッキ・・・ニョッキたん、ハァハァ
そんなものを作ってくれる親が欲しかった・・・

ちなみに恐らく、まいこさんが比較にならないほど、俺は見た目と中身にギャップがありますw
[2009/03/31 23:06] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

まいこさんの料理上手はわたしの中では大変有名な話です。

生クリームは動物性ですよね~。
すごくおいしそうです。いいなぁいいなぁ。
わたしにもご飯作ってください(*´Д`)
[2009/04/01 00:47] URL | ちり。 #HfMzn2gY [ 編集 ]

 いいですね~。
ぼくもまいこさんの作った手料理を食べたいですw
…あ、でも乳製品だけは諸事情によりNG
なのですがw
[2009/04/01 10:43] URL | しん #ZqGmitNM [ 編集 ]

龍揮ちゃま

 な・う・・、コレだから!!ニョッキたんのことを!!さては龍揮さん平成生まれか?ゆとり世代なのか?昭和生まれバカにしてんのか!?

龍揮さんに激しく嫉妬!

!龍揮さんのお母さんにならなりたいです。
超絶美形でもマッチョでもいけるぜ!!

 っていうか素直にありがと。大好き。

 ちりさん

 ゆるして・・もう甘すぎる料理とか作らないから!年取ったから油も少なく薄味になったから!! ちりさんこそお料理上手だとおばちゃん知っていますよ!

 えへへ。今度美味しいケーキ食べましょう!!
チョコとコーヒーもたまらんよね!!!
ラヴ。

 しんさん

しんさんは乳製品は駄目っと!!(メモメモ

いつかお会いできる日が出来たら是非!!
うひひ。妄想が止まりやせんです。

 



 
[2009/04/02 00:25] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


