めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



そんなこんなで

日常漫画

 漫画家の先生 五十嵐電マ先生と再婚することになりました。
ネットのお絵かき掲示板で出会った二人ですが、リアルでも一緒にお絵かきしていくことに
なりました。

 前の主人とは憎みあって別れたわけでなく今も親友で、息子ともども遊んでもらっていたり
しています。彼の恋愛相談に乗ったりして変な感じです。

 ここまでくるまでに色々ありましたが今、凄く幸せです。

 うん。電マ先生だよ・・・1・5キロの牛乳プリンつくってくれたの・・・!!
スポンサーサイト


コメント

まいこさん、おめでとうございます!
ビッグニュースに泣いてしまいそうです。
まいこさんと息子さんが幸せで本当に嬉しい。嬉しいー!!
五十嵐先生と3人で仲良くお幸せに(*´∇`*)
誕生日の愛あふれんばかりのプリンの事はにやにやしてしまいました。そうだったのかー( ゚∀゚ )
ほんとにほんとにおめでとうございますv
[2009/04/26 00:46] URL | 沙ク #UbCtKfmc [ 編集 ]

おめめめめでとうございます!(落ち着け
わわわ何でか凄く嬉しいです、僕が笑
だいすきなまいこさまと可愛い息子さんが更に幸せになんて、なんて喜ばしいんでしょうか本当。こちらの件でもおめでとうイラストお贈りしますね!
そんでいつか芥川ともデートしてください(こっそり笑
[2009/04/26 01:54] URL | 芥川シド #8Y4d93Uo [ 編集 ]

おはようございます!!

昨夜3時(今朝?)近くまで、エチャで遊んで寝てる私を旦那が血相を変えて、「ま、まいこさん再婚してる!誰と思う!?相手」と耳元で怒鳴るので、起きたのですが 何となくお相手は五十嵐さんかな?と^^
直感なんですが(笑)


おめでとうございます(*´ω`*)
仲良くお幸せにです!!!!
[2009/04/26 09:06] URL | なにわのこてこて #6ZS2/17k [ 編集 ]

まいこさん、お久しぶりです。
そしておめでとうございます!
なんだか、絵で繋がり合えるって
すごく素敵だなぁって思いました!
お幸せに・・・(^ω^)
[2009/04/26 14:13] URL | Lunatica-ルナティカ- #Vy8DJgp. [ 編集 ]

なんとおおお・・・ね、狙ってたのにぃ・・・
・・・五十嵐さんのことを・・・ごめんなさい、ウソ吐きましたw

にしても、詳しくはわかりませんが、昨年色々あったんですね・・・
それが、良く分からないうちに、何やらこんなんなって、こうなったと・・・おめでとうございますw

ネット上でとはいえ知っている方々が結婚とは、めでたいですねぇ
式には呼んでくださいねw
あ、でも今、貯金が底をつきそうだから、式はご祝儀が払える頃にしていただけると(←自分都合)w

・・・冗談ですよ?w
[2009/04/26 16:22] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

 本当に、本当におめでとうございます。

せっかくつかんだ家族の幸せを、今度は決して
手放したりしないで、いつまでもいつまでも大事に
してあげてくださいねw
[2009/04/26 19:09] URL | しん #ZqGmitNM [ 編集 ]

どうぞお幸せに~^v^

でもすごいですね、実生活でもお付き合いしてて
結婚だなんて・・・。
うあー愛だ!愛をいっぱい感じるww

まさに最後に愛は勝ちますねww

僕も仕事に一生懸命生きてます。
[2009/04/26 21:50] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

わ~い、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すべていい方にご発展!!!!!!!!!
見習います!!!!!!!!!
[2009/04/27 04:29] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

あらためまして、あらたまりまして、おめでとうございます。
幸多き日々をお過ごしくださいね。
そのうち旦那様を突きにいきたいと思います。

本当におめでとうヽ|'ω'|ノございます
[2009/04/27 17:14] URL | ちり。 #HfMzn2gY [ 編集 ]

まいこさぁ~ん♪御久し振りです!

憧れの五十嵐先生との結婚おめでとうございますぅ~♪
心よりお喜び申し上げます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

おふたりで漫画制作とか結婚生活楽しいでしょうね♪
絵の巧い最強のおふたりの漫画読んでみたいなぁ~♪

どうぞ末永くお幸せに♪本当におめでとうございます!
[2009/04/29 04:12] URL | ハル王 #urZqJU/A [ 編集 ]

 皆様本当にありがとうございます!!お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
メッセージ見ながらボショボショないてしまいました。


●沙クさま

 ありがとうございます!!うえええーん。沙クさんにそういって頂けて泣いてしまいました。
離婚のことでばたばたしていてネットにあがれない間も、沙クさんのことは忘れませんでした。
 沙クさんの絵もお人柄も大好きだから。
沙クさんに勇気もらってました。 もー!愛してるー!!本当にあろいがとう!!

 igarasy先生は最初軽い気持ちでプリンを作り始めたはいいが途中、ゼラチンを溶かす段階で
量が多すぎたことに気づきながらも強引に作り進めたそうです・・・!!藤岡弘のように
「美味しくなぁ~れおいしくなぁ~れ~」と唱えながら作ったそうです。・・・。
 息子が手伝うでもなくうろうろ応援していたのが印象的でした。

 これからもこんなゆるい感じなのですが垂れ流していきますのでよろしくしてやってくださいませ。。

●シドさま

 でへへ。ありがとうございます。シドさんのようなナウなヤングで綺麗な方にそういって
いただけるなんておばちゃんもったいなくて泣きそうになりました。このお言葉は心の日記帳に
大事にとっておきます。  デート!いいですね!!うふひは。顔がにやける!!
うれしい!!どこでも飛んでいきますよー!!前、大阪オフとかやりました!!なんかもうシドさん
の夢が全部かないますようにとか近くにある飯室稲荷に明日お参りにいっちゃうね!ラヴ。
イラスト、なんか想像しただけでニヤニヤ。ありがとうございます!!!

●こてさま

 ぬあー!申し訳ございやせん、拙の私事でお騒がせさせてしまって。
そう、あの五十嵐先生と結婚することに相成りました。なんか変な感じですよね。 
 そういえば手前共「こてさんとPan太さんみたいになれたらいいね!!」とよく話して
おるのでごさいます!!憧れ!!
そういえば一時期、絵のことで五十嵐先生と仲たがいしていたのですが昨年やっと仲直りして、先生の
漫画のお仕事を手伝わせてもらったりして元気にやっております。  また今後ともよろしくしてやって
下さいませ!!

●ルナティカさま

 メールも拝見させていただきました!!本当にありがとうございます!!
ルナティカさんの元気なお姿拝見できてうれしいです。 
 
 そうですね、やっぱりお互いを結びつけてくれたのが絵だったのが大きいと思います。先生からみたら私の
絵なんてへっぽこだと思うのに、私を励まして、絵を受け入れてくれている大きな寛い心をもった方なんです。
さ、最初からエロ絵で知り合ったので怖いものなかったですが・・・!!
ルナティカさんも創作活動でがんばられていて、きっとルナティカさんを愛してくれる方は絵も愛してくださいますね(^^

ルナティカさんに幸あれ!

●龍揮ちゃま

 ・・・!!!!!!よかった・・・狙われていたのが私の首とかでなくて・・・!!!
五十嵐先生や龍揮さん、あの掲示板で出会った皆さんは私にとって本当に大切な方ですよ。不思議な明るさが今でもあります。
 お仕事、龍揮さんもがんばっていらっしゃいますよね。応援させていただきますよー!
 
えと、きっと披露宴とかして龍揮さんがいらっしゃったら「あのイケメンは誰!?」って話でもちきりになりそうなので
想像してニヤニヤしてしまいました。 

●しんさま

 うえーん、ありがとう!!幸せだよー! うん。幸せは誰かに与えられるものでなく一緒に作っていくものだものね。
がんばって生きて生きたいと思います。元気をくれる言葉をいつも下さって本当にありがとうございます。
しんさんとお友達になれてよかった!!

●亜蘭さま
あーりーがーとー!!
愛を貫くにはやっぱり自分たちだけ楽しくて周りの人を傷つけたりしてはやっぱり駄目な訳で、色々なハードルを超えて
こなくてはいけませんでしたが、やっとここまでこれました。でへへ。亜蘭くんにこんな風に言ってもらえて幸せだよー!!
 私の今の夢は亜蘭くんに妊娠したらお腹をなでてもらうことです。ウヒヒ。相変わらず欲望丸出しですみません。
亜蘭さんは私の可愛いさんです!!


●soifonさま

 soifonくんには寂しい夜も困ったときにも元気付けていただいてました!(勝手に
だんな様と出会っていなかったらsoifonさんにクラクラでした!!
 いや、いまもsoifonくんにはクラクラですが! 大好きジャー!ありがとう!!

●ちりさま

 あらたまりまくりまして、こんにちは。ちりさんにはリアルでもお世話になっております。
本当にありがとうございます!!お互いお年寄りになってもげらげら笑いあっていられたらうれしいなあ。
夫婦で末永くよろしうおねがいいたしますー!!

 ところで、五十嵐先生はちりさんを永遠の14歳だと大絶賛しております。今度遊んでね!!

●ハル王さま

 ありがとうございます!!でも憧れてたのは五十嵐先生のほうなんだぜ?と早速嘘をついてしまいました。
本当に五十嵐先生にはお世話になってます。
 今も隣でネームと合間に自分を励ます用の巨乳絵を描かれています!!・・・絵のことでぶつかることもありますが
今は漫画のお仕事も一緒に出来て、二人三脚でがんばっております!!

 ハル王さんもお子さんお二人大変ですが楽しいですよね!!うはー。いつかオフでお会いしたいです!!

 
[2009/04/29 13:58] URL | まいこ #- [ 編集 ]

とってもとってもご無沙汰です。
覚えてますか?

いやいや、色々あったようですが
おめでとうございます。
おら、びっくりです~
末永くお幸せに♪

そんなおらも、実は一昨年離婚して田舎から
こっちへ戻りました。
今は地元を離れているけどね。
当時の仲間の近況も相変わらずです(苦笑)
いや、実に変わってないねぇ~
そういやUちゃんは、3人の子持ちになりましたよ。
[2009/05/07 00:48] URL | えり #z6bhHm2Q [ 編集 ]

おえりさんこんにちはっつ!!
声かけてくれて本当に嬉しいですyo!!

そしてありがとうございます。

 おえりさんはこちらに帰ってこられたのですね。 !!私は今川崎に住んでおります!

うん。色々結婚より何倍も大変だよね。でもお互い乗り越えてこられてよかったよね(^^

 もしかしてUちゃんのお子さんが通われている幼稚園と息子の通っていた幼稚園が一緒かもしれません。 

 今でもH市はホームタウンで大好きです。
またお会いできたら嬉しいです!!
[2009/05/07 21:38] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


