めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト




nori

初婚の息子さんに×イチ子持ちの私との交際を快く許してくれたお姑さん。
なんかもう、彼女が大好きです。 いっぱい親孝行したいなあ。

 おかあさんすごい若いので私も負けないようにしなくては!!
スポンサーサイト


コメント

お姑さん、す、すごい!

うちの母(お姑さんと同年代)なんて、
前にメールで「おみやげ買ったよー」と
送ったら、しばらくして返信が、



・・・でした。本当にそれだけでした。
何を買ってきたの?という意味だと
思うのですが、さすがにここまで
略されると悲しくなりました・・・。

一文字で返信できる母もある意味
すごいかもしれないと思いました(苦笑)。
[2009/04/29 20:52] URL | Lunatica-ルナティカ- #Vy8DJgp. [ 編集 ]

ルナティカさんこんにちはー。
ルナさんのお母さん、お話ではすごく面白い方みたいですね!!
うん。ルナさんみたいな個性的でステキなお母さんだからやっぱりステキな人なんだろうなあ!!

 今日は静岡のノリピー(お姑さん)に母の日のプレゼントを送ってきましたよ。

うん。自分が母になってから思うんだけど、やっぱり貰って嬉しいものだもんね。

 お互い面白いお母さん、長生きして欲しいよね!!

 
[2009/05/05 20:43] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

あまりにも閲覧頻度が低くてお祝い出遅れちゃいました。。。
改めましておめでとうございます。お姑さんもステキな方なんですね!大事ですよね、ふふふ。
うちの義母も絵文字使いますよ。なんか可愛らしくて好きです。絵文字を使う義母。
[2009/05/05 23:40] URL | ちろる #- [ 編集 ]

 ありがとうございます!!うわーん。嬉しい!
今からちろるさんとデートするの物凄く楽しみにしています!!

 あさっては晴れるみたいですね!
お姑さん絵文字使われるんですね!可愛い!!なんかもうちろるさんまわりの可愛い話を聞くのが大好きです!!


 PS夫とけんかしたら静岡のお姑さん(ノリピーのところに帰ろうかと思うくらいお姑さんがいい人で助かっています。
[2009/05/07 21:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


