めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



第726回「連休中、どこに行きますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」




こんな記事があったのでかいてみたいと思います。
ゴールデンウイーク、例年は虹鱒を釣りに行ったりアウトドアが多かったのですが、今年は家にお客さんを招いたりすることにしました。

 夫のサイトの常連さん(リアルでもお世話になってます)しろくまおさんや、息子も大好きな黒天たかおさんが遊びに来てくださいました。たかおさんとは夫と同じ掲示板であったんだよなあ。
 
 うん。行きたいところはいっぱいあるけど会いたい人に逢えるって最高に贅沢なお休みでした。

美味しかったよ・・・フツーに

ところでWALL.Eはやばいよなあ。泣いちゃうよなあ。
たかおさんから「ウオーリーなんて買ってないんだからねっ!!」
ってメールがあったけど・・・買うんだよね(笑
スポンサーサイト


コメント

「WALL.Eを探せ」

・・・・・・ごめんなさいw
[2009/05/06 00:25] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。

カレーがっついてすみません。
お野菜がころっと大きいのにとろとろんに煮込んであるまいこちゃんのカレー美味しかったので、つい…気づいたら旦那さんと息子さんの男子二人と同じペースで食べとった……恥かしっ!

ほんわか家族の居心地の良さに何度か眠りそうになりましたw
また遊んでくだせぃ!


ところで「WALL.E」、今4回目見てるなんて言わないんだからねっ!(笑

そんでもってバーニーに惚れました。
[2009/05/06 16:17] URL | かえるの人 #- [ 編集 ]

龍揮さん

 罰として一緒にレッドクリフ2見てください。
罰とかいってすみません。いつも罰当たりな感じですみません。
 好きな人には素直になれない中年スイーツ、思春期真っ盛りでお送りいたしております。

たかおさん

 デブが好きな感じの肉カレー出しちゃってごめんねえええーーー!!
 すごい、五十嵐一家は楽しみましたよーー!!!たかおさん成分補給しまくりました。

 でへへ。北つれまわしちゃってごめんね。今度はパルコでセレブぶってお買い物するのが夢です。

PS バーニーいいよね。おちがかわいそすぐる(笑

[2009/05/07 20:42] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


