めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



tirol.jpg

 果てしなくラヴリーなちろるさん親子と遊んでもらいました。 
ちろるさんとはネットの不思議なご縁でお友達になったのですが、今でも仲良くしていただいて、本当に幸せです。

 久々にお会いしたのですが本当に逢ったときから感じていた若々しさと可愛さが全然かわってなくて、本当にちろるさんは凄い方だと思いました!!

 そして初めてお会いしたときはお子様とこんな風に遊んでいただくなんて思っていなかったので本当に嬉しい。息子、昨日はたかおさんに「おねいちゃーん」って行っていたのに今日は息子ちゃんと娘ちゃんに「おにいちゃんだよー」みたいにしてておかしかったです。

ちろるさんにお会いすると元気になります!!
そして息子ちゃんも娘ちゃんも凄くいい子で可愛くて天使ちゃんでしたよ。
今度はもっと五十嵐家、遠征して会いに行くからねー!


 そしてステキなプレゼントの数々ありがとうございます。ホロリ・・・。


200906092248000.jpg
すごいいいかんじです!!!ああああん。今度おかえしさあせてねー!ラヴvvvv
スポンサーサイト


コメント

きゃー!嬉しいです。マンガにしてもらっちゃった~♪
その節は本当にありがとうございました。
本当に五十嵐さんには失礼な事を……。表現力の欠如なんです。
「とっても良い方だ~」って表現したんですよ。
私は可愛く描いてもらいすぎちゃっていますが、る~もり~も似てるなぁと思います。
こっそり保存させて頂いちゃいました。
る~が「次に会ったら(息子くんに)『る~くんのお兄ちゃんになってくれる?』って聞いてくれる?」って頼まれましたよ。
是非また遊んでやってください。今度は体調管理して参ります!
[2009/06/10 21:07] URL | ちろる #- [ 編集 ]

 ちろるさんこんばんは!!
いえいえ、もう本当に夫婦ともどもちろるさんご一家には癒していただきました!!あーりーがーとー!!!幸せでございます。

 夫と昨日「どっちがちろるさんを上手くかけるか!」って競争しましたが、やっぱり夫のかくちろるさんの方が似てて負けました(TT

 息子に「るーくんがお兄ちゃんになってっていってくれてたよ!」と伝えたら鼻の穴を広げて興奮して「あはvvvいいよー!!いいよー!!うはvvv」と興奮していました。
 ・・・・体は小学中学年ですが、脳みそは低学年まっさかりの朝青龍似の兄ですがよろしくおねがいします!!

 それにしても息子ちゃんも娘ちゃんも将来お母さんににて可愛い(綺麗な 人になるよー!
 チロルさんちに幸あれ!!

また遊んでくださいマセー!
[2009/06/10 23:17] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。