めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



のらくらですが生きてます。

be.jpg

描いてる途中。なんとなく夏っぽい絵になればいいなと思っております。



 200906072059000.jpg

 
とりとめもなく。
毎日ご飯。
油林鶏風から揚げ。だし(山形のフレッシュな浅漬け)ポテトサラダは息子が作ってくれました。

 夏は野菜がいっぱいとれるから嬉しいなあ。 
ご飯を作るのも好きだしご飯を食べるのも好きです。

 

好きなものバトン

Q1 これから好きなものについて言って下さい
A1 あい。よろしくおねがいします。 年をとるごとに嫌いなものより好きなものがいっぱいになりたいです。
Q2 動物は?
A2 ハムスターvvv 好きなので飼ってます。でも動物全般好きです。
Q3 お菓子は?
A3 一番はチョコレート。そして生クリームラヴvvv 昔は和菓子が苦手でしたが今は大好きです!! ちなみに家族の誕生日はめいめい好きなものを指定して手作りします。
Q4 料理は?
A4  世界中の料理が好きでよく作ります。最近はスペイン料理とロシア料理にはまりました。自分で出来ない料理はあんまりありません。
Q5 缶ジュースは?
A5 す・・・すみません・・・あんまり飲まないのでわからないです。あえていうならウルトラサイダー。
Q6 インスタント食品は?
A6 あんまり食べないのでこれもよくわからないのですが、GO-HANのジャンバラヤ。 家族はチキンラーメンすきみたいなので野菜をたっぷり入れてつくります。
Q7 おすしのネタは?
A7 ホタテ、カレイとか桜鯛の柚子塩炙り。 芽ねぎも好き。
Q8 パンは?
A8 ベーグルが好きです。よく作ります。 パン、どんなパンも好きですがドイツ風が結構好きなのかな・・・。
Q9 どんぶりは?
A9 自分で好きで作るのはビビンパ。焼肉屋でバイトしてた時習得。 作って評判がいいのは親子丼。いろんな人に作って!とリクエストしてもらえるので。
Q10 お酒は?
A10 弱いのでめったに飲まないのですが、カリフォルニアワインが好きです。スターリンとかロバートモンダビ。 ノンアルコールビールもたまに飲みます。
Q11 TVは?
A11 世界丸見え。世界不思議発見。爆笑レットカーペット。美の巨人。日曜美術館。
Q12 お花は?
A12 園芸関係に勤めていたので、お花全般好きです。 家に飾るなら白と緑の組み合わせを花屋さんで作ってもらいます。
Q13 洋楽は?
A13 ・・・ストーンズ ヴァンヘイレン クイーン、ビーチボーイズ グリーン・ディ スコット・マーフィー 
Q14 芸能人は?
A14 香取信吾の顔とか体が好き・・・。 お笑いだったら5GAPと我が家と響とかが好きです。
Q15 歴史上の人物は?
A15 隆慶一郎の影武者徳川家康読んだら徳川家康好きになった!あとショパンは愛しい。
Q16 作家は?
A16 隆慶一郎、黒岩重悟 T・クランシー 雑食なので何でも読みます。本を読むこと自体が快楽。好き。
Q17 言葉は?
A17 礼節のないところに秩序はない。秩序のない国家は腐敗する。  あと 質実剛健。
Q18 雑誌は?
A18 UP プルメロ きょうの料理
Q19 漫画は?
A19 最近は、けいおん ヘタリア よつばと! 聖おにいさん ヒストリエ 苺ましまろ くるねこ大和 古谷実の漫画は自分の性格のベースになってるかも。夫が漫画家なので夫の漫画も大好きです。
Q20 映画は?
A20 アクション全般。ピクサーアニメも好きです。 恋愛映画で観たのイルマーレくらい・・・!?
Q21 お店は?
A21 ラッシュ 美味しいイタリアンのお店 近所のインド料理屋 靴屋さんと服やさんはいつみてもいいね。
Q22 洋服は?
A22  わりと実年齢より若向けの店に入ってしまうことがおおいです。イカンイカン。
Q23 靴は?
A23 靴屋に勤めてるくらい好き。 デザインはベネトンが好き。将来的にはクロワッサンのサンダルとスポルスのウオーキングを履きこなしたい。
Q24 香水は?
A24 ブルガリ・プールオム 今ははラッシュの練り香水を使ってます。バニラッシュとみつばちマーチ。
Q25 アウトドアスポーツは?
A25 ・・・フリスビーはスポーツじゃないよね? 足は割りと早いです。短距離走は好き。
Q26 インドアスポーツは?
A26 水泳 エアロビクス(キックボックス含む 
Q27 装飾品、貴金属は?
A27 友達にもらった手作りのビーズのアクセサリーが宝物。あと夫に誕生日に買って貰った小さいけれど、ダイヤの入ったネックレス。
Q28 季節は?
A28 秋。 夏のアイテムが好きですが暑いのが苦手なので。うわーん。
Q29 落ち着く場所は?
A29 ドラックストア。どんなに腹が立っていても怒りが治まる。
Q30 旅行先は?
A30 好きな人とならどこでも。 でも海外は今でも心躍る。 
Q31 インターネットサイトは?
A31 お友達はお絵かきさんがおおいのでお絵かきサイトめぐりー。おもしろニュース系がすきです。2ch系が好き。
Q32 好きな人は?
A32 家族、友達、近所の人、ネットでのお友達。 大事にしたい。 最近嫌いな人とかあんまりいなくなった。大人になるとそんな感じになるのかもな。
Q33 ありがとうございました。
A33  お付き合いくださってありがとうございます!!読んでくれてありがとう!

コメント

お胸の谷間に愛!(*´Д`)
色合いもすごく綺麗で素敵!完成楽しみにしてます!!

からあげ。タッパー用意して待ってます!待ってます!
[2009/06/12 01:05] URL | ちり。 #HfMzn2gY [ 編集 ]

はじめまして、ゆめぱぱと申します。

旦那様のHPにアメリカでやさぐれた心の癒しを求めて入り浸っております。
これからこちらにもチョコチョコお邪魔させて頂きたいなぁと思います。

遅れ馳せながらご結婚おめでとうございます。

あ、最後にリンクの性家族教会の字が…w
[2009/06/12 09:28] URL | ゆめぱぱ #SwBtWIkQ [ 編集 ]

ゆめぱぱさま

はじめまして。こんな辺境の地に足を運んでいただいて恐縮です。

 そうですかー。五十嵐先生のサイトから来てくださったのですね!ありがとうございます。
 (それなのにサ夫のサイトの名前が間違えてたりした私は駄目嫁ですvvvこっそり直しておきました。 そして夫にお詫びのコーヒーを淹れようとしたら逆に淹れてもらってしまいました
ORZ
 
 ゆめぱぱさんはアメリカにいらっしゃるのですね! 
 アメリカにはサンフランシスコの近くとテキサスのオースティンに住んだことがあります! 

 結婚のお祝い、ありがとうございます。少しでも五十嵐先生をささえられたらと思っております。よかったらこれからも仲良くしてやってくださいませ!!




 
[2009/06/12 22:26] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


