めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



まあ今日もタツヤにいってきたんですけどもー(ナイツ風に

rein.jpg

 きっとカウンターのお兄さんとかに「まーたアニメ借りにきたよ、キモオタがvvv」って思われてるんだけどね・・。ヘ・・・ヘ・・ヘヘヘヘヘ。

今更ながら銀河英雄伝説にはまっています・・。
なんかもう泣けてしかたないです。今絵のリハビリにラインハルト描いてます。

 夫と銀河英雄伝説ごっこすると私はラインハルトです・・・なんか椎名高志先生が描きそうなキレやすそうなラインハルです・・・。
「ムキョーーー!!」って言うラインハルト・・。



いや・・・あれ・・ハンコックとか借りたりしてるし・・・高田純次適当伝説も借りたりしてるし・・・
こ・・今度はラブコメとか借りようかな・・・!!五十嵐家
目指せステキなリア充!!2009


コメント

ご無沙汰してます。こちらでは初コメです☆

”The sky seems so blue”
という歌詞が
”懐かしい 遭遇”

と聞こえてしまう今日この頃です。

…と、いうわけでグレンラガンも借りましょう(^^)
[2009/06/20 17:52] URL | しろくまお #- [ 編集 ]

 しろくまおさま

 うふふふ。しろくまおさまのことを息子が「俺のお兄ちゃんvvv」とお慕いしております。もちろんわたくしもです!!

 今、イゼルローン要塞再奪取のところまで来てます。うわーん。 

 グレンラガン、凄く気になっていたので観たいと思います!!なんかこうタツノコ世代の私にはたまらんです。

コメントありがとうございますvvv
[2009/06/21 23:30] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ついでにゴーダンナーも見てみませんか?
面白いですよ。
日本で1stシーズンを見て、最近こちらでフルセット購入。
お安いです…が多分海〇版w
[2009/06/24 12:29] URL | ゆめぱぱ #c.KWENVk [ 編集 ]

 ゆめぱぱさま

ゴーダンナー面白そうですね!!今度チェックしてみますね。


 アメリカにいたときはカトゥーンネットワークで英語を勉強しておりました。

 スクービーとスケアリードックとデクスターパワーパッフが好きでした。


 ううう。実は私、CSIとミディアムが大好きなので海外うらやましいです!!
[2009/06/24 22:50] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

ゴーダンナー是非!
やーらかそーな大きなオパーイてんこ盛り。

揺れます、そして波打ちます!w

あ、でもワタシは電マ先生のトコでもコメントしてますが小さな方がお好みな為、ちょっと邪魔かも。

こちらは英語喋れる方には米ドラマ最新版が見放題なのでいいかもですね。
喋れない者には地獄ですぅ。

6歳の娘の発音の良さと吸収の早さに只々閉口するばかりです。

連続コメすみません。
[2009/06/24 23:20] URL | ゆめぱぱ #c.KWENVk [ 編集 ]

貧乳好きは去れ!!

なんてことはなくて、小さいおっぱいも大好きですよ。
割と小さいころからオッパイ自分が大きくて、むしろ興味本位で揉まれまくってきたのでひんにうさんがうらやましいです!! うん、貧乳好きな人は独特な考え方をお持ちの方がおおいですよね。勉強になります。


 家の息子は2m近い黒人のさんにも平気で話しかけますよ・・・(TT
娘ちゃん英語得意なのいいですねー!
[2009/07/03 10:42] URL | まいこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


