めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



ぎゅうぎゅうなのでぃす。

200906281738000.jpg


BBSやメールのお返事、遅くなってしまって大変申し訳ございません。
うわわわーん。こんな駄目子にありがとうございます。神様と呼ばせてください!!


ところで漫画家の先生のお仕事の締め切りが明日です。数日前からぎゅうぎゅうでぃす。
私も頑張ってトーンと書き文字お手伝いします。

修羅場中、折角プロテインダイエットで最近痩せ始めてきたのに甘いものを食べてしまいます。
脳が欲しているんだよおおおおーーー!!!

そんな私が今食べたいおかしはこれ・・・

c45b0239.jpg



・・・復刻しねえかなああああああーーーーーーー!!!!!




・・・ちなみに当時ピンクレディーがCMしてました・・・。


コメント

ごんぼれ、五十嵐家!

って励ましの言葉を考えたのに、
宝石箱の画像見たら「えー復刻したのー!」と
喜びの余り頭がまっちろになってしまったではないですか。
希望だったなんて……(マジ泣き

終わったらお疲れちゃんの体に何か美味しいモノを!
[2009/06/30 22:15] URL | たかお #- [ 編集 ]

 おうー!たかおちゃんありがとうー!!!
ありがとおおおおおおおーーー。

 心が折れたので膝枕してーーー!!!!(図々しい

 たかおちゃんもお仕事お疲れ様です!!
今度美味しい甘いもの食べにいこうね!!
っていうかご馳走させてー!!ラヴvvv
[2009/07/03 11:05] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


