めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト




にっきまんが
サムネイルで漫画がおおきくなります。

先日友人ご一家と遊んでいただきました。 電車で一時間半なのですが、移動大好き五十嵐親子にはへっちゃらですけどね。 
 お友達は相変わらず可愛い人だった。でぃししvvv
その友人を大事にしてくれてる旦那さまが格好いい上に優しいという奥歯に加速装置ついてるような素晴らしい人で、凄く幸せな気持ちになりました。

 お宅に招いていただいて、お茶をご馳走になっておしゃべり。うん。子供がいても利害のない友達との気のおけないおしゃべりは本当に楽しいなあ。。

 高校からお互い時間も、距離も離れてしまったけれどお互い幸せで凄く幸せです。

基本的には他人の不幸は蜜の味の家政婦は見た!の市原悦子のような私ですが、お友達一家が幸せなのは見てて幸せになれる!!不思議!!

 お友達の娘さんがもう、可愛くて可愛くて・・・!!!
息子が嫁に貰いたいと騒いでます。

 お友達と娘さんが作ってくれた生キャラメルが美味しくて美味しくて、お店で売ってる生キャラメルを試したのですが満足いかず手作りしました。・・・!!!!


うう。また遊びたいです!!忙しい中遊んでくれてありがとうございました!!遅くまでお邪魔してすみませんです。五十嵐電マ先生も原稿ぎゅうぎゅう中でなければ駆けつけたかったそうです!!


追記
 200906201707000.jpg
お友達のうちの近くの大きなショッピングモール内のゲームセンターで会えるマリオさんと息子。
息子はDS大好きで尊敬する人がマリオだというコロコロ大好き小学生。 ついに会えた尊敬するマリオさんに握手を求め会話を試みる息子。


マリオさんなんか忙しいみたいすよ・・・!!!
明らかに面倒くさがらry

・・・あとで電話番号を聞いておけばよかったと言った息子が頭が悪いのやらいいのやらで不憫でした・・・!!
スポンサーサイト


コメント

ああ、息子さんかわいすぎです!!
うちの娘の婿にしたいです^^(←気が早すぎ)

[2009/07/06 18:55] URL | ずー #mQop/nM. [ 編集 ]

マリオ、本当に逃げ気味に見えます。。子供の夢を壊すなー!
電話番号……。さすがに小学生は言うことが違いますね。
うちの息子はまだそういう知恵がないのに、メロンパンナちゃんを見て「誰がやっているの?」と言い出した夢のない子です。

何気に漫画の高校生のまいこさんが可愛いです。
[2009/07/07 20:10] URL | ちろる #- [ 編集 ]

その節はホントにお世話になりました。
とても楽しい一日でした。ありがとー!
もう!こんなに若々しく可愛らしく描いていただいてしまって恐縮です。

うちの娘は何気に黒いので純粋無垢な息子さんの嫁には向かなさそうです。
ニコニコ微笑みながら夫いびりしそうだもん…

また遊んでくださいね~
まいこさんとお茶してる時がホントに至福のひと時です。
[2009/07/07 20:59] URL | みちょ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ずーさま

 よいのですか!?うは。嬉しいです・・!!!ずーさんの娘ちゃん可愛いいでしょうなあvvvきっとv-238

息子の奴、イタリア男のように女子にあまあまな感じが親の私から見てもいい感じなのですが・・・!!! だ・・・ダイエットさせます!!

 ちろるさん

 るーくんの意外発言!!!
めろんぱんなちゃんはヤナセ先生がパン屋さんに頼まれて作ったキャラなんですよね・・(^^;たしか・・。メロンパンナちゃんの中の人とチーズの中の人の関係が今でも気になります。

 一回るーくんと電車のたびをしてみたいです!!るーくんの可愛いさ加減にわたしはめろめろです。下僕としておっ使いください。ちろるさんラヴvvvv


 みちょさん

 本当にこの前は楽しい時間をありがとうございまた。

 いやいや、みちょさんは永遠の18歳だから!!!

娘ちゃん、優しいし本当にいい子ですよー!!!息子がこのまえ金魚すくいゲームで出したメダルで一緒に金魚すくいしたいなと申しておりました。

 私も近いうちにまたお茶させていただきたいと思っております!!その節は宜しくしてやってくださいませ!!

 ラヴvvv
 
[2009/07/09 09:43] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


