めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の虫。

kabuto.jpg

 漫画、サムネイルで大きくなります。

 ・・・・この時プラ水槽にカブたん達15匹はいました・・・!!!(TTもうー。もうー。

 そしたら店長がおかわりいるかい!?
とかいって次の日、追加で10匹以上くれやんの・・!!!!!!! イヤアアァアアアア!!

 流石に少し逃がしました!!近所のカブトムシが取れる山に逃がしました!!!!

 外出先から帰ってきた夫が真っ白になっている私とうろうろする息子をゲラゲラ笑っていました・・・。ファック!!!
スポンサーサイト


コメント

子供と相談してせいぜい2~3匹残して山に返しましょう。
そのほうがカブトも家族も幸せだと思います^3^。
そんなにたくさん採ったら絶滅。

まいこ様...また誘惑のプロフィール画像...おいろけかわいさありすぎです...罪作り....っちゃいます...かわいいなあ(*´Д`)ハァハァ。
[2009/08/09 22:36] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

カブトムシいいですねぇ。
しかし、子供の頃平気だった物が大人になると躊躇してしまう不思議。

プロフィールの写真がそそり過ぎですよw


話し変わって旦那様のご実家は大丈夫でしたか?
ウチの静岡の実家は大丈夫だった様ですが…
自分は阪神大震災を大阪で食らいましたので大きさの予想はつきますが、怖いですね。
[2009/08/11 22:03] URL | ゆめぱぱ #- [ 編集 ]

soifonさま

いとしのsoifonさまご無沙汰しておりました!!
愛してるよー!

 カブトムシ、現在は二匹だけうちにおります。なんかオスがメスにふられまくってて可哀想です(TT
 
 息子がカブト水槽にとってきたスイッチョンをいれたもんだから水槽内で微妙な権力争いがおこっております。

 なんかコメントすごく和みました。ありがとうvvv

プロフ、最近ちょっと太って胸がおっきくなっちゃった・・。ひんにうにあこがれるよー。



ゆめぱぱぱさま

お返事遅れてしまって大変申しわけございませんorz 

カブトムシはこう、男子の心をくすぐりますよね・・!!!

 阪神大震災、大変でしたね。ゆめぱぱさんやゆめぱぱさんの大事な人がご無事でよかったです。未だに癒えぬ悲しみを抱えた方々に惻隠の情を覚えます。

 ところで静岡に先日帰省してきたのですが、どうやら被害はなかったらしく夫のじいちゃんが二階からヘルメットをかぶって駆け下りてきた!という武勇談をききました。

 大きな地震がこの先少ないといいですねー!


 
[2009/08/19 19:55] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。