めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



暑いよー。

zannsyo


 残暑ですえー。皆様体調など崩されてないでしょうかー!
食欲ぜんぜん落ちねぇでやんの。私ときたら奇跡の夏太りでございます。
皆様の夏が無事におわりますようにー。いいこといっぱいありますように!

 先日職場の先輩とお茶しながら職場の駄目男性社員の話になったりしたのですが、そういう話題は甘いものにあいますな!!!・・・ビールとかだともっと進んじゃって駄目ですな・・・!!

うん、バイト(私)に平気でクレーム処理やらして店長に自分がやりました!みたいに報告したりして遺憾なく駄目っぷりを発揮して日々話題を提供してくれてます(涙


 日々の無体のお返しにあまりにも臭う奴のリュックに内緒でオドイーター(靴屋なので備品にある)を吹きかけておきましたが!!・・・だって!!雨の日に拾った犬みたいな臭いがするんだお!!

店長と先輩からはGJ!!言われました・・・。
スポンサーサイト


コメント

絵、良く見たら銭湯だ。まいこさんにだめ人間と言われないようにがんばる!!!
[2009/08/23 22:10] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

>soifon様
これってプールの更衣室ではないでしょうか?

女の子がプールでワンピタイプの水着でどうやって着替えているのか、トイレに行っているのか今でも謎です。
まいこさんおせーてください。
嫁さんに聞け?
恥ずかしくて聞けねぇっす(/ω\)

>さも自分がやりました…

こっちの連中みんなそうです。
先日も色々写真付きで作った書類を客先に自分の名前で出してましたわwww
[2009/08/26 08:23] URL | ゆめぱぱ #- [ 編集 ]

いとしのsoifonくんこんばんは。お返事遅くなっちゃってごめんね。
soifonくんと銭湯に行って待ち合わせて一緒に出てフルーツ牛乳のみたいです。

 soifonくんは私の中ではいつでも王子様ですよ。

 職場のそのドリアンの人はなんだろう・・・今まであったことのないような仕事の出来ない人なので泣けてきます。せめて性格がよければ・・・!!

[2009/09/01 22:32] URL | まいこ #- [ 編集 ]

> >soifon様
> これってプールの更衣室ではないでしょうか?


・・・私は銭湯だったらそれでいいと思います。描いたものは自由に解釈していただければいいのです。
イラスト見ていただけて嬉しいですよ。正しい、正しくないでなくなんとなく好きか嫌いか、で見ていただけるのが自分は嬉しいです。

>
> 女の子がプールでワンピタイプの水着でどうやって着替えているのか、トイレに行っているのか今でも謎です。


女児はリングタオルっていう便利なタオルがあってそれを被って着替えております。

女の子はたいてい服を全部脱がないでもブラジャーをはずせる生き物なのでたぶん成人女子には全裸にならないでワンピ着れて脱げます(笑

 ああでは私の着替えの動画を・・・・・・誰も求めてないですね・・・!!

 
> >さも自分がやりました…
>
> こっちの連中みんなそうです。
> 先日も色々写真付きで作った書類を客先に自分の名前で出してましたわwww


ただ、自分がやるべき仕事かやらない仕事はかなり最初に交わされる契約書で決まっていますよね?
これはかなり日本とは異なったシステムだと思います。
気に入らなかったら上司のボスに訴えますからね・・。

 あとそのグループ内の人種にもかなり左右されますよね。

私は働く男の人はカッコイイと思います。コメントありがとうございました!!

[2009/09/01 22:41] URL | まいこ #- [ 編集 ]

銭湯かプールかの判断は脳内のえっち度で差がでるんじゃないでしょうか^3^
soifonの脳内にふさわしい判断でありまする。

>ああでは私の着替えの動画を・・・誰も求めてないですね・・・!!
↑みなにははずかしければ...私宛に...是非一部!!!(*´Д`)
[2009/09/02 21:43] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

マイダーリンsoifonくん

送ったとたんにブラクラ指定とかしないであげてvvvラヴvv
[2009/09/06 22:34] URL | まいこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


