めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



巨乳未亡人とか・・・・!!

3.jpg

なんとなく癒されたくて巨乳。
美味しそうな乳が描ける人になりたい!!

ううう。そして私生活では
健康的なダイエットで痩せたいなあ。このまま食欲の秋に突入するとやばい・・・!!!

 イチジクとか梨とか美味しすぎ・・・!!
スポンサーサイト


コメント

・・・癒しの巨にゅー、いいですねぇ
俺が描くと、無機質なBカップくらい(?)になってたりするんで・・・の前に、最近全く絵を描いてないですけどねw
基本、慢性的な自律神経失調症で、手に物を持ちたくないという・・・

ダイエットは、涼しい秋冬に運動でインナーマッスルを鍛えて、基礎代謝量を増やして太りにくい体を作りつつ、暑い夏は食欲を落とさないために太るくらい食べるという方が健康的な気がするんですけどね・・・みんな、逆になっちゃうんですよね
健康第一ですよ
[2009/09/07 00:41] URL | 龍揮 #CofySn7Q [ 編集 ]

梨ウマーですね。西友で78円だったので衝動買いしました。ビバ秋!ビバ果物!ビバきょにゅう!!


リンクどうもありがとうございます!
更新頻度めちゃ低いのですが今後ともよろしくお願いします^^
[2009/09/08 20:57] URL | ずー #mQop/nM. [ 編集 ]

いとしの龍揮さまこんにちは!!

にふふふふ。私は龍揮さんの描かれる無機質な感じのするときの絵も大好きです!!龍揮さんは色々な絵が描けるイメージがあります。ウラヤマシイ!!

 ダイエット、健康的に痩せたいですよね。
一気に痩せるとリバウンドも怖いですよね・・・!!筋肉量、たぶんそこらへんの草食系男子と比べたら私のほうが全然あります。でも脂肪も乗っているのでマーク・ハントな感じでございます。ウワーン!!


頑張る!!!川崎にいる子デブが龍揮さんに恋心を寄せていることに引かれていることを若干気づきながら頑張る!!


龍揮さんがいつでも元気でいてくれると嬉しいです!!
[2009/09/09 18:56] URL | まいこ #- [ 編集 ]

> 梨ウマーですね。西友で78円だったので衝動買いしました。ビバ秋!ビバ果物!ビバきょにゅう!!

おおー!!安い!!そして美味いのは最高ですね!!
梨そして巨にゅうー!!なんかその響きに神を感じた!!もうずーさん大好きです!!

リンク、こちらこそ、させていただいてありがとうございます。
ステキサイトにこんなやさぐれサイトをつなげてしまって申し訳ございません!!!

これからも宜しくしてくださいませ!!ラヴー!!!
[2009/09/09 19:15] URL | まいこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


