めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



にほんさぬきばなし

200909252009000.jpg

 栗ご飯久々。

 家族に大好評。 なるべく季節のものを食べるようにしてます。夫が家でお仕事する人なので
お料理だけでも色々バリエーションをつけてあげたいなあ。

 
ところで先日息子が

サヌキってどんな生き物の肉!?可愛いわけ?

と申しました。・・・うどん・・うどんのことか・・・。きつねもたぬきも入ってないんですよというのも
ファンタジーの住人の息子に対して失礼なので
夫と泣きながら


すごく可愛いけどすごく美味しいんだよね・・・サヌキ・・・とうそをついておきました


私の中のサヌキイメージ・・。


 大人の階段上りながら色々気づいていって!


最近ツイッターでぶつぶつ呟いてます。
見つけたら優しくするといいですよ!(高圧的
・・・いや・・・お馬鹿だなって思っても言わないであげるのが大人のルールなので馬鹿だなあって思っても生暖かく見守ってあげてください。
 
スポンサーサイト


コメント

息子さんかわいいですね♪(萌)
子供の発想って凄いなあ。
頭なでなでしてあげたいです。。。!


秋は食べ物がウマーですね。
丁度今頃が臨月で美味いもの食べ過ぎて体重13キロプラスでした(汗)
秋は誘惑の季節です(キリッ)
[2009/10/13 19:03] URL | ずー #mQop/nM. [ 編集 ]

ぴくしぶでのコメントに驚いてコチラをみてみたら
ビックリしました^^;
いやぁ~実にめでたい!
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね ^0^
お腹が大きくなっていく過程を是非写真(画像)でww

現在4ヶ月ということは年末にはぽこっとお腹がでるわけですよね。(6ヶ月ですし)

僕まで幸せをわけていただいた気分でありがとうございます。
[2009/10/14 00:58] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

ずーさま
うは。ずーさんありがとうございます!
 頭が常に常夏な感じの息子もそう言っていただければ!!ありーがーたいー!!

13キロプラスは結構いらっしゃいますよね。
でもずーさんは産後ダイエット頑張られて本当に尊敬できるしステキです!!私もがんばります!!

 秋はヤバいですよね。ものが美味しすぎるッツ!! 食べたいと思ったときにはすでに行動は完了しているッツ!!みたいなかんじで・・・。

 実は五部を今読み返していてイタリアンが食べたくてしかたないのです!!


ずーさんのお宅のように美味しい和食がつくりたいです!!


亞蘭さま

ありがとうございます!!えへへ。亞蘭さんお絵を見てなごんでめでて興奮して(性的に!

妊婦さんはいいなあって思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです!

こんなイベントに出れるかんじにがんばりたいです!

http://www.yukawanet.com/archives/1731256.html

 うふふ。こっそり亞蘭さんにおっきくなっていくおなかの写メおくっちゃおうかな・・!!ってすみません迷惑メール全開で・・!!

 メッセージありがとうございました!お返事書かせていただきます。 泣きそうに嬉しかったー!
 夫も涙目になってました!

大好きー!!!
[2009/10/14 21:17] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


