めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



こんなかんじで

 no3.jpg


こんな落書きしてる私ですが

200910161748000.jpg

 順調にぼってり妊娠5ヶ月です。ぼってり。すっぴんだしお食事中の方には申し訳なかった。。。!!


・・・旦那さんにBLものでも描けばwwwみたいにアドバイスをもらったのでこっそりこってりしたやつ
を描いてみようかと思ってます。読者の旦那さんにダメージを与えないような作品をかけたら・・・・いいな(遠い目
スポンサーサイト


コメント


写メありがとうございます。
日々の変化がよくわかります ^0^
すっげェ!てかもう5ヶ月入りしちゃってましたかw
前よりもグラマラスにィィーーー!
それに5ヶ月にしては割と大きめなのでは♪
ってコトは年末にはもう8ヶ月目に突入ですねw
って計算したら3月下旬にはもう臨月ですかぁ。
いのちって凄い!まさに神秘ですなぁ!
もしかしたら本当に双子(の姉妹)かもですね (^ω^)

あ、ぴくでのコメ、サンクスです!
[2009/10/20 22:18] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]


現在5ヶ月だから来月末に6、年末には7、ってことは
3月中に生まれるってことになりますよねww
赤ちゃんがお腹の中でのんびりとしていたら4月に
なるかもだけど ^v^
胎動もより活発になられてますか?
(表面からうにょ~~って動くのがw)
優しく撫で撫でしてみたいです♪
[2009/10/20 22:25] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

 あい。ブラジャーがE65からG70になったものです愛しの亜蘭くんコンニチハ!

 只今人生最大のきょぬー期を迎えております!!上半身は今までのものでゆるいくらいなんですがりお腹が入らなくなったので先日デニムを買いました。デブ仕様~!!

 やっぱり二人目はお腹が大きくなるのも早いらしいですね。病院の先生に「アンタもしかしたら骨盤狭いから臨月過ぎまで子供がいたら下から産めないよ!」とおどされました・・・・!ウワーン。

 予定日が四月九日で私の誕生日と3日違い・・・!!気分的にはエイプリルフールくらいに生みたいです!!


 撫で撫でvvvv嬉しいです。撫でなでされたい・・!!なんかむしょうに嬉しくなってしまいました。妊娠してよかったなー!!

 亜蘭さんはお風邪などめされてないですか?
はやってるから気をつけてねvvラヴ
[2009/10/21 01:29] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

お腹触らせてもらえば良かった。。とこの記事を読んで後悔しました。
お腹にいるときの母親の精神状態って子供の性格に影響があると聞いたことがあります。
BL描いたら……腐女子候補かもしれませんね。ふふふ。
[2009/10/21 13:59] URL | ちろる #X0nM9cHo [ 編集 ]


デニムでっか。
どんなファッションで素敵なプレママになっていくのか気になるぅw
今はオーソドックスなロングなスカートにミニスカルックよりも
オシャレな妊婦さん多いですからね。
つかデブじゃにゃーよ!もとがめっちゃスレンダーじゃないですか。

すっぴんでもべっぴんですし♪

通院されてっるってコトは産院ではなく大きい病院ですね。
=病院で出産されるわけで!
今は自宅出産とか水中出産、
フリースタイル出産(好きな体勢での出産→四つん這い)など
お産事情も随分と変わりましたけれど。
カイザーカット(帝王切開)でなく通常分娩になれるといいですね ^v^

風邪は引かずに今のところ何とか元気ですっ♪
でも職業柄新型インフルのワクチン接種を受けます^^;
今世間を脅かしてるコイツにまいまいも十分に気をつけてね!
でもズームイン!のピックアップで妊娠12週以内の妊婦さんは影響がみられる
(可能性が高い)って医師が言っておりました。12週以降はひとまず安心のようです。
心配だったもので…^^; 怖がらせるような事言ってて申し訳ありませんが…orz
[2009/10/21 22:03] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]


訂正:ロングなスカートにスニーカールックよりも
(よく写真で出てくるジャンパースカートな妊婦さんとか)

あのおめでた記事が僕の中でずっと引っかかっており、
今もなお まいまいを以前よりも意識してしまいます(ドキドキ
仲良くしていただいてる異性の方が妊娠されたんですもの、
やはり動揺しまくりですよ!!(特に僕の場合は)

また、僕が仕事をはじめて3ヶ月(6月)の時には
既に妊娠していた(1ヶ月)って思うと…めっちゃリアルなのですw
あんま調子こいてると旦那さんに殺されると思うので
ヘタなことは言いませんが^^;

そしておかげさまで創作意欲も向上いたしました♪
ありがとうございます。 ^ω^
それに街でみかける妊婦さんも、以前より意識し(萌え)たり、
どーしても(意識的に)まいまいと重ねてしまうアホ全開の子です…orz
[2009/10/21 22:21] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

ちろるさま

 えへへ。今度お会いできたときは是非!
るーくんに女の子が生まれるよー!ってご神託いただけたので嬉しかったです。
 お腹の子が腐の方に進むようでしたら気が付かないフリをして応援したいと思います。

亜蘭さま

 にへへ。今日もお腹をなでなでしながら亜蘭くんの事を思いだしましたよ!

 お腹はまたちょっと大きくなってきて妊婦さんだなって感じになってきました。でもまだ妊婦だんが着るようなマタニティをもっていないので探してみようと思います。ジャンバースカートは楽でいいですよね。亜蘭くんの描く妊婦さんは可愛いからなあー!参考にしたいです!

 ちなみに息子出産のときは金髪でドクロマークのピタTとか着てたので妊婦仲間とか出来ませんでした(^^; 

 こ・・!!今回はまわりにひかれない様に頑張る!!
 

 新型インフル、怖いですねえ。職場で駄目社員さんがひいて回りに感染しまくってました(TT
 流石にわざとじゃないんだけど泣きたくなりました・・・!!

 亜蘭さんが新型以外の風邪引いたりしないように川崎から祈っております!!

 PS今子宮がおっきくなって内臓が上に押し上げられてきてるからご飯食べただけでおなかぽんぽこでおもしろいよ・・・!!!
[2009/10/24 08:44] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


