めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふうー!

syou.jpg

 だんなさんの漫画のお仕事進行中。でも一家でかぜっぴき。
書き文字とトーンが終わるまで乗り切りたいなあ。

 のど飴とうがい薬とビックスベポラップにお世話になりつつがんばるぞー!
スポンサーサイト


コメント

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[2009/10/23 18:13] URL | るい #dXGvgaiE [ 編集 ]

こんにちは。
けしておどすわけでは無いのですが
巷でもインフルエンザが猛威をふるうように
なってきました。

お子様の事もありますから
無理をせずほどほどに頑張って下さいね

私はアレなので風邪はひきません!!!
エッヘン
[2009/10/23 19:45] URL | じゅんたろ。 #SFo5/nok [ 編集 ]

小学生女子かわええですね。うちの近所も小学校が近いので毎日散歩帰りに遭遇します。
ランドセルの色が赤だけでなく水色とかピンクとかオレンジだったりするあたりに年代の差を感じました。。。
(お前も5年後ランドセル買うだろ!という突っ込みは置いておいて(笑))

風邪流行ってますね。お大事になさってください。千葉県より落花生パワーをお送りします!
[2009/10/23 20:19] URL | ずー #mQop/nM. [ 編集 ]

前の記事に追加2件ほどコメっときましたw
ファミリーでかぜっぴきですか…。
特に今は身重ということもあるので、ホント
重くならないよう、気をつけて下さいね。 ^へ^;
これから大事な時期に入ってくるわけですから!
[2009/10/24 02:23] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

 じゅんたろ様

 うわーぃ!!ありがといございます!!
本当に気をつけます。 
 お腹が大きくなり始めてきたのであんまり無茶しないようにがんばるー!

 先日、息子が鼻水をたらしていたのですがアホだから鼻水をたらしているのか風邪なのかと非常に悩みましたが、やはり風邪でした!!ギャー。

 じゃんたろさまも季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

 ずー様

 ぎゃーん!ありがとうございます!!千葉!今私の中では千葉が熱いよ!!


 娘ちゃんの小学校ご入学とか想像しただけでおばちゃん目頭が熱くなってきましたよ!ううう。可愛いんだろうなあ。

 ランドセル、今は色々な色がありますよねー!この前ラベンダー色があってびっくりしました。
 ちなみに息子のランドセルはデニムのプリント柄です(^^ お・・・女の子だったら次は無印かコムサでもいいかなっと早くも娘が欲しい野望が始まっております。

ずーさんも娘ちゃんもだんな様もお風邪引かないように川崎から愛をこめていのっておりますl。


 亞蘭様


 うわーん、ごめんね。コメント拝見いたしました。嬉しい。幸せな気分になりました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。


 えっと無事出産の暁には出産ビデオをみてもら・・・うそです。

 亞蘭さんありがとう。元気いただきました。
[2009/10/24 08:58] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。