めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。




syou1.jpg

おっきい画像

 ドトールのハニーカフェラテを飲んだんですが美味しくて気持ちがほっとほぐれました。
あったか飲み物が美味しい季節になりましたね。明日はココアに入れるマシュマロを買ってきたいと思います。



 妊娠といえばそういえばこんな記事見つけたー。

でもあれだよ・・・男の人が妊娠したとして痛みには耐えられないよね・・。


コメント

昔、シュワちゃんが妊娠・出産する映画【ジュニア】が
ありました! それまで僕も男が妊娠なんて… と思ってましたが、
この映画はある意味リアルでショッキングですたw
でも女性のように生み出す産道がないので帝王切開でしたが。

前回のお返事コメから病院での出産にお決めなさってるのが
分かりました。 国内でも水中出産が増えてきましたね。
もし水中出産だったら…
ビキニモードのまいまいが旦那さん・息子さんと
頑張ってらっしゃる様子が浮かびました。 ^^; 汗
予定日の1ヶ月前から入院!ってーなコトにならない内に
リアルにお会いできたらいいなぁ… そしてリアルに撫で撫でしたい♪ (^ω^)
昨日は埼玉県西部の名栗村に行っておりました。
詳しくはブログにて♪ 
[2009/10/25 00:53] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

LET'S胎内!!
ブログ拝見させていただきました!!
ああー、私亜蘭さん好きだわー!って思いました。


 なんか癒されるたびに出たくなりましたよー!


 最近は膣にスコープを入れて赤ちゃんを見る診察からお腹にプローブを当ててみる診察に変わってきたので羞恥プレイっぽくなくなってきましたが、これから剃毛、浣腸、M字開脚拘束のバリューセットがまっていると思うとどきどきです。

 相変わらず下品ですみません
[2009/10/27 21:28] URL | オレだよオレ名無しだ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

またプロフィール写真がイケナイまいこ様....。
妊娠か....想像できない。
[2009/10/28 23:56] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

フフフ・・・汗をかいているね・・ペロリ!

 soifonくんが好きなあまりブチャラティ的挨拶・・・うん。わかってる。ちゃんとした大人にならなきゃいけないのわかってる!!

 先日息子とサッカーのパス練習して思いっきり蹴ったら下っ腹が痛くなって「あ。これはヤバイwww」と思った程度の駄目妊婦です。トホー。がんばる。

[2009/10/30 00:25] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


