めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



でけた。

beato.jpg

お絵かき楽しい。

345678HITSを踏もらった方によかったらイラストのリクエストいただけたらと思います。

 へっぽこでよかったらー!
スポンサーサイト


コメント

うおー素敵
妖艶さが伺えます
色とかの使い方も上手ですね
[2009/11/11 20:35] URL | じゅんたろ。 #SFo5/nok [ 編集 ]


まさに美麗!

やはり1ヶ月ごとにお腹の変化が気になるので
1ヶ月ごとに写真をうpされてみては♪

今日はフジテレビのベストハウス1・2・3 SP
でも身長120センチ台で骨の折れやすい病気の
奥さんが妊娠に挑戦し、無事出産できたプレゼンが
あったのですが、もう感動ですねww
旦那さんの深い愛情もですが、
奥さんの赤ちゃんが欲しい!という気持ちを
諦めない姿勢にもぐっときました!

まいまいも旦那様との
深い愛情があるからこそ
赤ちゃんを授かったのですし。

改めて僕も母に感謝ですw
そして父親になりたい!って気持ちも
深まりましたww
(ウチの父が早く孫をみたいって
セリフばっか言うのもありますが^^;)
[2009/11/11 22:11] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
[2009/11/20 18:46] URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集 ]

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[2009/11/27 18:28] URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
[2009/12/04 18:22] URL | あかり #NAokvNfI [ 編集 ]

じゅんたろさま

うわわわ。ありがたいコメントありがとうございます!!嬉しい!!

またなにかリクエストなどありましたらお気軽にお申し付けくださいませー。


亞蘭くん

もうね、亞蘭くんにはどれだけ心癒していただいてるか・・・!!ありがとうございます!!

亞蘭くんの奥さんになる人は本当に幸せだと思います。


今度是非お茶してお話できたらすごく幸せです!!

 骨のもろい海外の女性ですよね。小さい体に勇気がいっぱいつまってましたね!
私もWEB上でしか観てないのですが「すごいなあ」って感動しました。

 今お腹がかなり大きいですが私も元気です!
亞蘭くんも風邪引かないようにね!ラヴ!
[2009/12/14 00:05] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


