めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



3月末から4月頭にリリース予定。

rip.jpg

先日お腹の中の人が男の子だとわかりました。
わー。またアホ男子を私は育てるのかー。と微妙に鬱。

男の子兄弟ばかりのお母様がたからは励ましの声がいっぱい・・・・ありがたい・・・。

ありがたいけど女の子が欲しかった・・・!!!!

友達から「男子は頼りがいがあっていいよ!米の消費がハンパないけど」っていうなぐさめのメールが来て
すごく「妥当な慰めだ!!素晴らしい!!」と感激しました。



・・・・息子のやろう、もう焼肉にいくと大ライス食べるんだよ・・・!!!
スポンサーサイト


コメント

もう工業高校に入学したと思って、男子にちやほやしてもらうといいと思います!
女王として君臨したらいいんだよー。

この記事読んだ後、2人兄弟のお母さんと話したら「すし屋と焼き肉屋行く前は食パンかカップラーメン先に食べさせるといいよってお伝え下さい」って言ってました。

イケメンが生まれるの楽しみにしてるよー!
[2010/01/30 12:29] URL | 私も大ライスなカエルの人。 #- [ 編集 ]


更新お待ちしておりましたよw
そして待望の妊婦4コマにドキドキしちゃいました。
順調そうで何よりだよ ^v^
[2010/01/30 20:15] URL | 亞蘭 #- [ 編集 ]

おはようございます~~^^
今年もよろしくお願いします!(おぃ!)

順調で何よりです~~~♪
大丈夫!!うちみたいに、3人目で(チャレンジするなら)女の子なんて事もあるんで!

お体大事にして下さいです~~~><
ではでは、失礼します!
[2010/02/05 08:31] URL | なにわのこてこて #6ZS2/17k [ 編集 ]

マイ・プリンセスたかおちゃん

 しゃぶしゃぶ食べ放題で地域で一番元をとる2年生のかあちゃんです。こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい。

たかおちゃんのあのメールは本当に私の心が軽くなりました。
本当にありがとう!!!愛してルー!!!!

 よっし!焼肉、寿司、ふぐ等のお店の前にはパンかカップラーメンだね!!
うぅ。そのカップラーメンがスーパーカップにならないように気をつける・・・!!

 焼肉、そいえばたかおちゃんと焼肉行ったことなかったね!
[2010/02/06 01:27] URL | まいこ #- [ 編集 ]

いとしのこてさん

いらっしゃいませー!今年も宜しくお願いいたします!!

こてさんみたいな素敵な女性!!そして素敵なお母さんに私もなりたいです・・・!!なによりあたたかいお人柄にいつも惚れてます。

 三人目!そうだよー!こてさん宅は素敵な長女ちゃんがいるんですもんね!
私の周り、呪われたように5人男とか三人男とかばっかで泣きそうだったので
こてさんは私にとって希望の光だよ・・・!!
[2010/02/06 01:44] URL | まいこ #- [ 編集 ]

噂程度の話なんですけど・・・
海がめっていますよね、海がめの性別は実は砂の温度で決まっているそうです
15度以上がオス以下がメス・・・といったぐあいに・・・・・
じつは人間もそれに近いことがあって、あの・・・夜の行いの際、先に達したほうで性別が変わってくるらしいです・・・
[2010/03/17 02:50] URL | 無味無臭 #- [ 編集 ]

無味無臭さんはじめましてこんばんは。

興味深い!!にししし。
そうですか・・・私ときたら我慢ができないデレデレなので我慢しなきゃ
女の子は無理なのかもですね・・・!!!

がんばります・・・!!!(旦那が・・・

すみませんおばちゃんこんなで・・・
[2010/08/29 23:14] URL | まいこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


