めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト



産んできたよー

お久しぶりです。ひねり出しきましたよ。

お久しぶりです。
それともはじめましてのほうがいいのかな?

3月に息子2をひねり出してきました。

なんか痛い感じの粘着匿名コメントがあって気持ち悪くてしばらく放置していましたがまたゆるい感じで
再開。見てる人などいらっしゃらないかと思いますが更新していきたいと思います。
コメントくださった方、ありがとうございます!!神様だー!

そいえば切迫早産で入院して点滴しながら仕事したのも今ではいい思い出です。
その間、旦那さんや息子は男だけで頑張ってて泣きそうになりました。

お姑さんやいもうとちゃんが数日前から泊り込んでくれて合宿みたいな中、がっつり朝ごはんを食べてから
「いってきます!」って感じで産院まで向かいました!お産が進むだろうから徒歩で行ったんだけどいまから
思えばずいぶん長い道のりに感じました。

 診察してもらうけどなんか陣痛だと思っていたような陣痛が来ていなかったみたいで落ち込んでいる私に
「・・・あ、どうする?今日産んじゃう?」みたいなことを軽いのりで医師が聞くものだから彼の気が変わらないうちに「お願いします!!」と間髪いれずにオーダー。
 なんか陣痛のくる薬を飲んだらすぐに「あ、これ知ってる!」っていう波が来る。でもまだ我慢できるwww

あれよあれよという間に分娩台に運んでもらいました。二時間で産んじゃったー。

途中「普通だったたらもう産むのやめる!とか痛いとか言い出すけど冷静だね」といわれる。
うん。意外と私、こういう時冷静。でも産むときより尿道カテーテル入れられそうになったとき痛くて
「あ、無理です」って言っちゃった・・。

 産んだあとも30分しないうちに自分でおしっこいったしね!野生動物みたいなかんじで。

今でも野生の感で育児してます(TT
スポンサーサイト


コメント

まいこさん、遅くなりましたがお二人目のご出産おめでとうございます。
あまり長い時間陣痛で苦しまれることがなかったようで安心しました。何はともあれ、新しい命を授かられたことに、遅ればせながらお祝い申し上げます。
お仕事に育児に大変かと思います。お体にはくれぐれもお気をつけて、元気に過ごしてくださいね。夏バテや熱中症などにも、気をつけてくださいね。
[2010/08/29 02:27] URL | セナコ #Vy8DJgp. [ 編集 ]

わ~い、ご出産おめでとうございます^3^)/
御復活もおめでとうございます!!!
[2010/08/29 22:25] URL | soifon #qMDuN/VU [ 編集 ]

セナコさんこんにちは!
セナコさんに祝っていただけて幸せです(^
二人目だからか結構すんなり産まれてくれました。それまでが陣痛40時間というアホ
みたいな感じだったので助かりました。


今年は猛暑でしたね。なんとか我が家はやっております。
セナコさんがいつでも幸せな時間をすごせますように!
夏ばて、セナコちゃんも気をつけてねー!
[2010/08/29 22:56] URL | まいこ #- [ 編集 ]

v-119いとしのsoifonくんこんばんは!!
soifonくんの子供を生んできたわwwホホホホホ

 なんか5キロ太って10キロ痩せたよー。soifonくん好みに細くなりたい
今日この頃です!ラヴ!
[2010/08/29 22:59] URL | まいこ #- [ 編集 ]

それとおかえりなさい!
待ち焦がれていた割りに反応遅くて申し訳ないです。待ってました。大好きです!(唐突

しかし母は強しですね笑 頼もしさが素敵です。
また日参しますねー!ラヴィ!
[2010/09/13 04:08] URL | 芥川シド #- [ 編集 ]

いとしのシドさん
私を泣かす気ですね!!!うえあわわーーーん!!大好きだー!

絵がうまくしかも美人に優しくされるとでれでれがとまらない・・・!!

[2010/09/13 22:49] URL | まいこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


